スポンサーサイト


ニューハーフ誕生~。

ども。
今日はニャンコねた
ウチのニャンコの風と鈴もそろそろ生まれて半年以上。
だいぶ、貫禄も出て来ましたよ(^^)
そこで、今週末、風君はタマタマをちょ~んしてきました
病院に行ってもいつもニコニコの風君は手術も問題無く終わり
一日入院して今日、無事帰ってきました。
風君のあ・そ・こ、ツンツルで小さくなっちゃって…(^^;
1112.jpg
何か、仕草もオカマチックですかねウフッ
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

風君♪無事に手術終わって良かったですね(^^)ニコ
家のロッシ♂が手術した時は病院でもフーッフーッと唸っていました(^^ゞ
お泊り不可で夕方遅くに退院となりました…(ノ>。☆)ノ キャッ
しかし
やっぱり♂ネコの去勢後はオ〇マチックに見えますよね(笑)

No title

にゃんこ君のためなんですよね。あまり知識はないですが、無事に手術が終ったそうでなりよりです。
例の件になりますが、ようやくお詫びメールが届きました。
自分は特に、急いでいる訳ではないので、完成度の高さに期待を持てあましておりますが、LED化に移行される方はそれなりの段取りとかありますので、待ち遠しいですからね。
っで、今月末に完成予定だそうで。
本当かって疑いたくなりますけどね。もうしばらくお待ちくださいね。
よろしくお願いしまあす。

No title

ヨッシーさん。
ありがとうございます。
無事、手術も済みました。
本人も今は何もなかったの様にしてます(^^;
この写真はちと、変だねぇ。やっぱv-389

おっちょさん。
そそ。そろそろ彼も大人っぽくなってきたので(^^;。
繁殖目的とか無ければ、虚勢、避妊はした方が良いですね。
飼いやすくなるし、ニャンコも余計な病気の元も減るしと。

LED、入荷予定決まってきて一安心ですね。
来たら、見せてくださいね~。楽しみにしてますよぉv-392

No title

ねこちゃんも計画的に飼ってあげないと、駄目ですもんね。
考え直して、ウェルカムできるように考えますね!

No title

なおきんさん。 
ふふふ、たのしみ~。。(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

