スポンサーサイト


マイペースやねぇ(^^;

ども。

ここ最近、スイハイとかショップ巡りとか
アクア仲間達に遊んでもらって何気に
テンション上がってきた感の浦々ですが、
生体の導入には慎重になっちゃってます。若干、弱腰…(^^;
ですが、沸々とこみ上げてくる欲望には勝てず
ちょっとサンゴ入れちゃいました

ネットでショップを観てたら気になるサンゴ発見!!
独り悩んだあげく、ポチッと通販しちゃいました(^^;
以前にも入れてたことがある子何ですが
その後なかなかお目にかかれず久しぶりに見つけてしまい、
1106-1.jpg
シコロサンゴの大きさ普通タイプ。。(大きいとワイルドさんに獲られちゃう~。。(^^;)
ブリードものですがグリーンに輝いてなかなか渋綺麗ですよ

一つじゃ何ですから、もう一つポチッと。
1106-2.jpg
タバネの中メタグリーンのやつ。
この子もなかなか綺麗で唸っちゃいます

まだまだ、ウチの水槽にミドリイシ類は入れれないので
飼えそうな子をチョイスしました。
こーゆーサンゴ達も脇を固める役者達ですからね。
大切に育てますね(^^;

早く照明周りを整理して波に乗りたいなぁ~何て思っちょります。
1106-3.jpg今の浦々の気持ちはこんな感じかな う苦苦苦…

スポンサーサイト

コメント

No title

こんにちわ!
テンション上がってきましたか!?
僕は先週より上がってきましたよ~。
こういう浦々さんみたいに買ったネタは気分を高めてくれます!
次は、新たに再入荷したBHの飴ちゃんのペアなんてどうですか?
ほんとにいったら、ぶっ飛びます(笑)

No title

こんばんは♪

なかなかの生体をゲットしましたね(^^)ニコ
一気にいくと肩を壊すので
オフ会でテンションupしながら
アクアは細ぉ~く長ぁ~く楽しんで行きましょうヾ(^▽^*おわはははっ!!

ライト♪
この選定で出来上がる水景も大きく変わるので
浦さんが何をSelectするのか楽しみにしてますよ(*^^)v
ライトが決まったら
里子をお持ちしますのでお楽しみに(*^-゚)vィェィ♪

No title

なおきんさん。
毎度です。。
ふふふ。脇を固める奴らをゲットしておきましたよ(^^)
これからボチボチと行きますね~。。
BHにペア居るの??
今、確認しに行ったけど分からんかった(^^;
代わりに違うものポチッしちゃいましたよ。汗。

ヨッシーさん。
浦々はすぐ肩壊すから気をつけていきますね~。v-389
言ってるはなからポチしてたりしてるけど。。(^^;
照明は悩ましいですよねぇ・・・
早く方向性決めたいわ~(^^;

No title

いい脇役者をゲットしましたねえ。
たまには通販もいいでしょうが、いい生体を選びぬく利き目は大事ですからねえ。
写真の色合いに惑わされなうように気を付けないといけませんから。。
浦々さんも脱メタハラ行くんですか?
悩んで、悩んじゃって下さい。アクアの楽しい悩みですから。
LEDはまだ、きません。なんも連絡もないし、いつになるやら。。

No title

おっちょさん。
今はまだ脇を固める選手しか入れれません(^^;
けど、サンゴ入るとテンションは上がってきますね~。。
脱メタルも考えてるんですけどどうなることやらです。
未だ悩み中ですわ~(^^;
LED、遅くなってるね・・・
待てば、きっと良い物になって来ますよ。もうちょっとの辛抱ですね。
来たら、水ハイよろしくですよん!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

