スポンサーサイト


楽しい一日。

ども。
昨日の日曜は楽しい一日を過ごさせてもらいました。
強烈水槽の水拝と炸裂なアクアショップ巡り。。
これで浦々のアクアテンションもアップかも(^^)。

この日、まず伺ったのはこの水槽!!
1030.jpg
誰もがご存知。メガタンク。
そう、MAの表紙を飾っていましたね。
名古屋のメガ大王。ワイルドさんです。
久しぶりに拝ませてもらいましたが相変わらずのインパクト。
もう水族館です。入場料払いました。。ウソ(^^;
ワイルドさん曰く、調子を落としてるそうなんですが
滅多に拝めないこの水景はがんばって維持して
また僕達に夢を与えてやってくださいね~っと
暗黙のプレッシャーをかけて来た浦々でした。

その後、今日同行の皆さんと一緒に
名古屋名物のきしめんを食べに行きました。
10301.jpg
あんかけきしめん。ワイルドさんお勧め。
皆さん、同じメニュー。
仲が良いでしょ(;^^A

美味いお昼を食べてお腹一杯になったところで
次はショップ巡り。
アクエリアさんに寄りました。
状態良い綺麗な珊瑚沢山有ったのですが
購入には至らず…。
早く、珊瑚入れれる環境にしたいぞぉ~っと思う浦々でした。

次に我が家にも来てもらったんですが…
10302.jpg
今度はもうちょっと楽しんでもらえる位の水槽にしておきますね

浦々はここで気が緩んだのか、カメラを家に置いてきちゃいまして
この後の水拝、ショップ巡りは写真撮れず…。天然です(^^;

午後からはシーワールド東海さんにお邪魔しました。
店長様、ありがとうございました。
みんな、楽しく買い物してましたね。
こんな事はもう無いかもしれませんよ。笑。
その後、ASMさんとMMさんにお邪魔。
ASMさんではドラゴンズセールで激安。。
ここでもみなさん楽しくお買い物。
MMさん営業時間過ぎになっちゃったんだけど
優しい店長さんは開けててくれてありがとうございました(^^)。

その後は最後の水拝。
ヨッシーさんのお宅訪問です。
しかぁ~し、カメラ忘れて写真撮れず…
前回もカメラ持ってなかった様な…
負けず嫌いな浦々は綺麗すぎて羨ましいので
持って行かないのかも。負けないぞぉ~

と、一日アクア巡りで浦々もテンション上がってまいりました。
これからも皆さん、遊んでやってくださいね~。。
ワイルドさん、ヨッシーさん。チカゾさん。そしてナオキンさん。
ありがと。。
スポンサーサイト

コメント

No title

楽しそうな一日で、羨ましいですね。
ご一緒したかったですよ。残念。
どうか、チーム○々に御参入させてくださいね。よろしくです

日曜はありがとうございました。ようやく念願のペパ美さんに会えて感激です。それとゲーマーでなくアクアリストな浦さんにもね(笑)また次回も遊んで下さいまし。

No title

こんばんは♪

お疲れ様でした(^^♪
楽しい1日でした(*^-゚)vィェィ♪
ペパ美の美しさは刺激ありましたよヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
雑誌の画像ではあの美しさは伝わりませんね(^^ゞ
後は浦々さんがアクアテンションupして下さいね♪
期待してまっせ~m(゚- ゚ )オネガイ
次回はなおきんさん邸のスイハイをしつつ
関西へ出張といきますか(^^)ニコ

※近いうちにブツの受け渡しの日取りを打合せましょう♪
 連絡入れますねぇ~(*^^)v

やっぱり名古屋は凄いですね~皆さま以前にも増して勢いづかれてるようで(^o^)/自分も行きたかったなぁ~
時間の無さと距離にもどかしさを感じつつ悶々とした日々を送っておりますf(^_^;

No title

先日はスイハイさせて頂きありがとうございましたm(__)m

次回は飲みに行きましょうね~♪
本当に楽しかったです(笑)♪♪

No title

おっちょさん。
なかなか濃いぃ~一日でしたよ(^^)。
今度はおっちょさんも都合を併せて
一緒にアクアな一日過ごしましょうね。。
楽しみにしてますよぉv-392

ちかぞ~さん。
いつもいろいろとありがとうございました(^^)。
ホント、やっと見ていただいてペパ美さんも本望だと思いますわぁ。
浦々は純粋にアクアリストですのでお間違いなく。。(^^;
こちらこそ今後もよ・ろ・し・くですよぉv-391

ヨッシーさん。
ほんと、楽しかったですねぇ。。
あの日は浦々は弄られまくられでしたので
次回はいじらせてちょうだいね。
例の件は了解です。いつでも良いですよ。

kt0525さん。
早くおいで。いつでもおいで。
出張じゃ無くても遊びにおいでぇ。
生きてるうちに来てくださいねぇ(^^)。
来てくれないとそっちに行っちゃいますよ~。。

ワイルドさん。
いゃぁホント楽しい一日でした。ありがとです。
ワイルドさんとヨッシーさんの水槽見て、今ムラムラしてます。(^^;
早く水槽、仲間入りしたいぞぉv-395
次回は飲み会付きでやりましょう~。。  シャコジの神より(^O^)/

No title

この前はどうもありがとうございました。
今さらながら、ペパミは最高ですね~。
うちの○ツも改めて、注文いたしました。きっと可愛い子にちがいありません!
ヨッシーさんの関西遠征も参加させてくださいね。
でもうちの水槽はみなさんに見せれるほどのものじゃあござんせんよ(汗)
やっぱり今n流行はライブロック水槽でしょう!ねっ!先生!?

No title

なおきんさん。
おもろかったねぇ~。。
またまたやっちゃいましょうね!!
狙いのお魚、いいなぁ~。
あの子は良いよ~。僕も参戦しようかなぁ~って(^^)
はは。ウチのライブロック水槽、良いでしょ~v-389
これからはスカスカの水槽が流行ですよぉ~。。苦・・・(^^;
ライト、点いたみたいだね。良かった良かった。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

