

ちゃんちゃんこでも着てみる?(^^;

ども。
今日はニャンコねたです

先日、ニャンコの通販屋さんで見つけた可愛いやつが
今日届きまして、早速お披露目~。
0925-1.jpg
じゃ~ん。ニャンコ用ちゃんちゃんこです。
見つけた時、思わず可愛すぎてポチっとしてしまいました(^^;

0925-2.jpg
ちゃんちゃんこが可愛すぎるので袋から出したら
いきなり奪い合いです。(ほんまでっかぁ…)

おきてる時にはナカナカ着てくれずちょっと寝ぼけた時に
チャーンスとばかりに着せてみました。
0925-5.jpg
0925-6.jpg
                               かわゆす。。

コメント

No title

ちゃんちゃん娘も、ちゃあんと自分で着れるんですね。
ビックリ!
決戦日の件了解しました。
きちんと仕上げていきますね(無理でしょうが)。。

No title

こんばんは♪

ニャンコのちゃんちゃんこは
反則(^^)ニコ
さらに
スコは外国のネコなのにヾ(^▽^*おわはははっ!!
そうそう
本日、MMへいってきました(*^^)v
聞けばな○き○さんと
なにやら悪い計画をしているとか…
是非、オイラもお仲間に入れて下さいませm(__)m

No title

おっちょさん。
さすがにニャンコは自分で服は着ませんよぉ~(^_^;)
自分で着ればいいのにねぇ。ボタンが着けれない~って。。
来月はよろしくお願いしますねv-392

ヨッシーさん。
ウチのニャンコは可愛すぎて反則だらけです(#^.^#)。
もうすぐ胡坐して手招きしそうですよ。。
計画の件、確認しときますねぇ~。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

