スポンサーサイト


とうとう魚、買ったどぉ~

ども。
毎日更新の浦々です
とばし過ぎでもうすぐ肩壊します(^^;

いゃ~、ほんと久々に水槽に魚を入れちゃいましたよ。。
かれこれ、魚買ったの四年振りくらいかも…
以前、大阪水拝に行った時BeCoolさんでポッター買った以来じゃないかな。

今日はCEPPOさんに何か居ないかなぁ~って遊びに行ってきました。
CEPPOさんにも何年振りくらい行ってなかったかなぁ。
久しぶり過ぎてドキドキしちゃいましたよ(^^;
T店長といろいろ雑談の後、逝っちゃいましたよ!!お魚ゲット!!
注文する時、こ、こ、この子くださいと、緊張しながら。。
まだ、頭のネジがしっかり付いてる浦々でしたね(^^)。

では、紹介します。
09-19.jpg
ははは。
ハゼです。
ピグミーです。
見えませんです…(^^;
今までこの水槽にバスレット居たからこの手は入れれなかったんだけど(先日居なくなりまして…)
小物好きな浦々は連れて来てしまいました。
体も透き通って、なかなか生きの良いレッドスポッテッドで二匹入れたんですが
速攻、1200の水槽に隠れていきました。とさ…

まだ、予定で入れたい子が居るので予約してきちゃいました。入荷連絡待ち~。。
たのしみ楽しみ。。。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

こりゃ~アッと言う間に肩壊しそうな勢いですね(*≧m≦*)ププッ
CEPPOさんはエエ魚おりますからねぇ~♪
お買い上げの上
更に予約注文まで・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
やる気(何を(^^ゞ)ですな(笑)
そろそろAquaテンションupの為に一席設けますか(*^^)v

No title

CEPPOさんすごいですよね。今度の連休は大繁盛していることでしょうね。
ちょうど、自分も1年前に購入した魚がいるんですよね。
っで、我が家での一周年です。
プチ自慢できるかな(笑)
こう、ご期待下さいませ。サンゴより綺麗かもっ。

No title

ヨッシーさん。
案の定、もう肩壊しました~・・・(^^;はは
そうなんですよ。あの子とあの子を予約してきました。
早くこないかなぁ~。。
MA見ましたよ。。いっちゃん最高に良かったです。
にしても、ニャンコの成長はえぇ~(^^;

おっちょさん。
そういや、CEPPOさん、何周年企画やるみたいですねぇ。
魚買うのちょっと待てばよかったかな。しまった・・・(^^;
おっちょさんのプチ自慢の子、見せてくださいね。。
サンゴより綺麗とは、ハナダイかな?ラスかな?楽しみにしてますよん(^^)。

No title

ご無沙汰しております。
写真を見て一瞬固まりました。
だってあれに見えたんです。
家の水槽をリセットまで追い込んだ赤い悪魔。・・・ホンハナマツムシ
文章を良く読めって・・・(笑)
写真拡大して見ると、あららハゼですた。(x_x)
どうも赤いのに過剰反応してしまうようです。(笑)

No title

うみうさぎさん。
おぉっ。ご無沙汰しております(^^;。
うみうさぎさんも色々あったようで・・・
一緒にめげずにがんばって行きましょうね。。
ホンハナマツムシの被害はあちこちで結構聞きますね。
浦々はラッキーにも未だ遭遇はしてないんだけど。
かなりの率で付いてるかもしれませんねぇ・・・
サンゴ導入時にはしっかりチェックしてから入れないと怖いね(^^;
またまた、うみうさぎさんの綺麗な水景、たのしみにしてますよんv-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

