スポンサーサイト


すっきりライブロック(^^)

ども。
最近、更新の多い浦々です(^^)。

先日から海藻撲滅キャンペーンで生物兵器の皆さんに
がんばってもらったお陰でライブロックがつんつるてんに!!
嫌な海藻達がなくなってしまいました。やるな!諸君!
0918-2.jpg
まぁ、ほっといてもそのうち無くなる初期の海藻だから特には良かったんですけどね。
けど、ピカピカは気持ちいいですからね(^^)。
これで気になるゾーンもすっきりぃ~です
0918-1.jpg
さぁ、そろろそ魚、泳がそうかな。。

今日のおまけ。
0918-3.jpg
                     ウチのやんちゃジャングル大帝鈴ちゃん
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

何だかメッチャ更新されてるじゃないですか(^^ゞ
オイラが家を空けてネットできないのを知っているかの様に・・・(;`O´)oコラー!
ペパ美♪素晴らしい~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
動画では無くそろそろ・・・・m(゚- ゚ )オネガイネ
ASMさんやMMさんにも行くほどのテンションup♪
浦々さんの今後に期待◎ですねヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

No title

すっきりすると、これからがんばるぞぉで、気持ちいいですね~!
僕の場合、なかなか、テンションアップの維持ができなくて、最近金魚鉢でメダカを飼うのが好きになっちゃってたりして(笑)丈夫で、小さくて、とてもかわええです!
どえりゃ~ことになりそうですが、水槽には魚gでなく、鈴ちゃんを泳がしてみてはいかがでしょうか(汗)。。。ミドリイシ水槽ににゃんちゃんが泳いでいるところは浦々さんが初めてかもしれませんぞ!
(にゃんちゃん、勝手な意見でごめんよぉ。許してね)

No title

ヨッシーさん。
ふふふ。鬼の居ぬ間にちゃっと更新してみました。だれが鬼やって・・・(^^;
いつでも起こしくださいませ。ライブロック水槽でよければだけどv-389
だいぶ、やる気出てきてるみたいだからいろいろと誘ってくださいね~。。

なおきんさん。
なおちゃんも水槽、いっぺんスッキリしてみやぁ~。
テンション上がるかもよ~。ってうそうそ(^^;
鈴じゃないけど前に一度ニャンコが泳いだ事ありますよv-390
そん時、水槽もニャンコも家もえらい事になった気がします。
思い出したくない~・・・(^^;
そろそろ、また飛び込みを気をつけないとです。v-390

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

