スポンサーサイト


久々通販~。。

ども。
先日リセットしてから早、三週間。。
ブヨブヨの鼻水状のヤツからはやっと開放されたもようですね。
感激。。うるうる。
ですが、リセットの洗礼はうけてますよ(^^;。
茶ゴケはやっと収まってきたんですが
次は髭状藻のヤツがやってきました。
そこで今回、ホント久々の通販でお掃除のエキスパートな奴らをチョイス。
頑張ってもらうことにしました。
貝やエビやヤドカリ達ですけどね(^^)。
0904-2.jpg

すっかすかのスッキリ水槽でしょ。。
0904-1.jpg
澄んだ水を見てるとこんなんでも少しテンション上がりますね(^^)。
まだ、硝酸塩とか若干あったりするのでボチボチゆっくり立ち上げましょうかね

おまけ。
0904.jpg
                               鼻デカ風君




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

髭苔の撲滅は大変ですよね(^^ゞ
バロニアと髭苔には
エメラルドグリーンクラブが効果的と言う情報があるので
グリーンサロンシュリンプと共に購入しようと計画中です♪
これが探すとなかなか売って無くて・・・(-""-;)ムム・・・
Wグリーンで水槽内もクリーンだヾ(・・ )ォィォィ「ダジャレカイ!」
生物兵器はイイです(^^)ニコ

No title

ご無沙汰しております(#^.^#)
リセット気分も新たに浦々さんがどうレイアウトされていくか楽しみにしてます!(^^)!
エメラルドはでかいの入れて急激にヒゲ苔・バロニアが無くなりました~^^v

No title

ヨッシーさん。
毎度です(^^)。
早く、秋が来ないかなぁ~。。って。
まだ、うちの場合は初期に発生する奴らだから
水換えも繰り返しながらやってみますね。
最近、巷ではWが流行ってる様で(^^)。
そろそろ僕もWに便乗しようかなv-392

kt0525さん。
わわわぁ。。ご無沙汰しております(^^;
Wの本家がやって来ましたね~(^^)
いやぁ、ホント、水槽スッキリしちゃったから何しようかワクドキですよぉ。
今度は、失敗しないようにしますので見捨てないでねv-389

No title

ずいぶん、スッキリされちゃいましたね。
最近、何かと水槽を畳むかたもおられますので、せめて東海地区ではお互いアクアを維持しテンションアップしていきましょう。
自分もコケやらなんやらで、悩まされていますよ。生物兵器に頼るしかないですね。通販でエメラルドグリーンクラブ3匹購入しました。頑張って退治してほしいもんです。

No title

おっちょさん。
毎度です。なははぁ~。。すっきりスカスカでしょ~(^^)
やり直しも気持ちいいよ~。。しくしく・・・
こんな状態でもテンションは上々っぽくなってきてるので
これからが楽しみだぁね。。v-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

