スポンサーサイト


よ~こそぉ~!

ども。
ご無沙汰しております(^^;
も~、最近、水槽の方は何やらシアノDINOSもどきな藻?で覆われ
テンションダウンに拍車が掛かってアップ出来る状態じゃなくなってます。
残念なんですが只今、水槽の初期化を検討中…無念…

と言う事で今回はまたまた、ニャンコねた
こっちはテンション上げ揚げ~って感じで(^^)

昨日の土曜日に可愛いニャンコ達を迎えに行って来ました。
この土曜日曜で高速1000円が終わってしまうので丁度良かった。
が、雨混じり天気だったんですが高速めちゃ混み(^^;
予定より二時間近く遅刻してしまいました。
帰りも帰宅まで五時間位掛かってしまい、
ニャンコ達もさぞ疲れたかと思います。
家に着いて、その日はニャンコ達は新しい環境に馴染む為
家の中を至る所グルグル点検してます。(疲れてるのにご苦労様です(^^;)
今日はそっと落着く所でお休みくださいね。

はい、ココからは日曜、今日の写真。。
もう、はしゃぎまくり、じゃれまくりで。。
久しぶりに我が家にも動きが有り、もう浦々もつい笑ってしまってます。
n1.jpg
なかなか、可愛いんじゃないですかぁ(^^)
白に両耳のとことシッポが茶のポイントの子が男の子で
名前が風君。
白ベースに色々な色使いキャリコな子が女の子で
名前が鈴ちゃん。
二人合わせてチリンチリンな風鈴です。
何てお茶目なんでしょう(^^)。
この子達はお父さん一緒の異母兄弟。
ちょっと赤いシリーズな子達なんですが
一緒に育てられてただけあってもう、仲の良い事(^^)。
BALUさん。ありがとうございました。

n5.jpg
風、僕ここがちょっとお気に。
鈴、私は配線がお気に(^^;

n3.jpg
風が一週間くらいお兄さんです。
鈴が後をついて歩いてます。兄弟愛。。

n2.jpg
早速、爪とぎで訓練中。。偉いぞ風君。。(ちょっと場所がずれてるよん(^^;)

n4.jpg
鈴ちゃんはこちらもおトイレ練習中。。偉いぞ鈴ちゃん。。(ちょっと旅行疲れでお腹ビチビチやねんって(^^;)

n6.jpg
このまだウブウブな感じがかわええ。。
一年もすると大猫に変身するでしょう。
今だけのかわええショットです。
n7.jpg
元気に大きく仲良く育ってくださいね。
これから末永くお付き合いよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

水槽は・・・初期化ですか(^^ゞ
早くテンション上がるといいですねぇ~(ノω・、) ウゥ・・・

子ネコちゃんは可愛いですねぇ~♪
耳の感じからすると
Scottish Foldでしょうかヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
赤いシリーズは笑いました(*≧m≦*)ププッ
それなら名前は
トモカズとモモエにしないと(笑)
風君と鈴ちゃん
二人とも元気に育って欲しい物ですね(*'-')b OK!

No title

こんにちは。
DINOSだとしたら大変ですね。
ケントパパさんも悩んでおられるようですが。
リセット、お手伝いしますよ。
いつでもお声かけてください。
それにしてもカワイイネコちゃん。
羨ましいな~。

No title

可愛いですね。
にぎやかになってよかったですよね。
しかし、サンゴ水槽は寂しいですか。残念です。
ここは、思い切ってリセットもありですね。
復活の珊瑚礁を目指し、もう一度MA誌に掲載されちゃってくださあい。。

No title

にゃんちゃん可愛いですね~。何といってもネーミングがいいですよ(笑)二匹で一人前な感じで!?後、二匹追加で飼いましょう!?風林火山なんてどうでしょう?鈴でなく、林で。
浦浦さんにはどちらも大事な家族なんでしょうね!

No title

ヨッシーさん。
毎度です(^^)。
水槽は手の施し様のないくらいになってしまいましたよ・・・
けど、また復活させますので。ボチボチってね。

そうですよ。。ニャンコはスコティシュです。
二人とも耳が折れてよかったです。
赤いシリーズ。
流石、世代が判りますねぇ(^^;ゞ

シロチェさん。
ども(^^)。
水槽は何やらエタイの解らない奴らに占領されちゃいました(^^;。
諦めが肝心で。あ~ぁ、軍資金作らなきゃです(;^^A
ニャンコかわええですよぉ。
また、見に来て頂戴ませね。。

おっちょさん。
毎度です(^^)。
ニャンコかわええでしょ~。。
もう、家の中いきなり幼稚園ですわ(^^;
なんてかわええんだ。君達。。
MAだなんて遠い昔・・・また、精進してみますよぉ。。

なおきんさん。
いらっしゃいませ。チビチビさんは熱、下がったかな(^^;。
ニャンコの名前、良い感じですか。。ありがとうございます。
ですが、風林火山は却下します。
あっ、今度ナオちゃんとこ来る魚、この名前にしよう~。。
バッチシ!!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

