スポンサーサイト


京都。京都。 にゃんこ。にゃんこ。

ども。
たまぁ~に更新する浦々です(^^;。皆さんお元気ですか。。

先日の日曜に、はるばぁ~る京都までお出かけ。。
あっ、今回はニャンコの話ね
実はちと、かわいい子達を発見いたしまして、
一度拝みたいなと思い。
k2.jpg
ここ。
伺いましたよ。Puppy&KittyBALU園部さん。
南丹市園部にある可愛いワンコと可愛いニャンコを
育て上げてるブリーダーさんです。
山間のとても環境の良い、素晴しいところです。

k1.jpgさりげなくボーイズレーサーも貼っつけてと

自宅の中に招いて頂き、
すでにお目当ての子も選抜しておいたので
早速、ご対面です。
k5.jpgカワエエでしょ(^^)。
何匹居るかわかるかなぁ?
この子達は生後三週間くらいです。
k3.jpgまだ、手乗りサイズ

k6.jpg
この子達は生後一週間半くらい。

k4.jpg変った色合いの子ですねぇ

浦々はこの可愛さに負けてしまい
家に連れて帰る事にしました。(来るのは六月になってからだけどね。。)

家に居た子が亡くなって早、半年。
そろそろニャンコ未亡人から、おさらばします。


k14.jpg猫屋さんの後、ぶらっと京都。こうご期待。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは^^
元気もりもりですよ~
ニャンコちゃん!めっちゃくちゃかわいいですね♪
京都ブラリ編も期待大ですよ~

No title

良きブリーダー様に出会えてよかったですねえ。
もう少し、足を運べば、な○き○んさん邸じゃあ~りませんか。
お迎えの際はご一緒しますよ。

No title

かつかつさん。
毎度っす(^^)。
かっちぁんはいつも元気もりもりですなぁ~。。
ニャンコかわえぇでしょ~。。
まだ、ヨチヨチだけど、来月はもうちょっと
もっとしっかりしたカワエエ子になってますよv-398
京都ぶらりはあんま、期待しんでちょうだいね・・・汗。
けど、おもろかったよ。。

おっちょさん。
今回は早めのレスで(^^)。
なかなか、ブリーダーさんにもいろいろなスタンスな方が
居ますから、この度は僕に波長がピッタリな考えの方だったので
良かったです。ニャンコもすげーカワエエしねv-398
なおちゃんのとこの棲家はもっと手前だよね。
最近、静かだから帰りに襲撃に行くか。。v-389


No title

ご無沙汰してます。m(_)m

可愛いにゃんこ 見ちゃったので 足止めて コメントしました。(笑
・・スコテイッシュですか? マンチカン??♪♪

ブリーダーさんに 会いに京都まで 足運んだのですか?(^^)

わたしも マンチカンが欲しくて どこのブリーダーさんで 購入しようか、検討中です。
浦々さんの子は 画像の子ですか?
その色合いの子 可愛いですね!
ウチの旦那様も そんな 色合いの子を 探してたりします。(笑(´m`)

No title

あやのさん。
やぁやぁ、お久です。お元気そうで何よりですよ(^^)。
浦々も幾多の苦難を乗り越えながら頑張っておりますよぉ(;^^A
そうです。写真の子達が今度、家にやってきます。
また来たらここでお披露目しますねぇ。
この子達はスコになりますよ。
一つは立ち耳になりそうと先日ブリーダーさんの方から
連絡がありました。
けど、スコは性格良いし、面白いからオッケーですけどねv-392
僕もずっと、いろいろと探していて、たまたまここを見つけてしまったのよ。
ブリーダーさんも沢山居られますが、やっぱ何事も良い出会いですよね。。
マンチも可愛くて候補だったんだけど、やっぱスコの方が僕には
合ってるかな(^^)。前もスコ飼ってたしね。
雪さんもお元気ですか?
こんな色合いの子が好きだなんて。
ニャンコが家に来たら見せびらかしちゃいますねぇ~。。


さんから

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

