スポンサーサイト


パイロットフィッシュでも良い?(^^;。

ども。

おかえりなさい。
待ちわびましたよ。この日がやっと来ました。
長かったですなぁ~(^^;
ですが、嬉しさもひとしおですねぇ

今日は何とか予定通りペパ美が帰ってきます。
まだ水槽、水廻したばかりなんですが問題ないでしょう。。
復帰1
若干、ライブロックを予定通り増やしました。
以前、使っていた石なんですが、預けておいた水槽から
戻しました。
やはり使い慣れた、この水槽しか使ってないライブロックなので
また、使いたかったんですけどね。
ペパ美の匂いしか付いてないやつをね 愛情です。。
組み方も通路を多く作ったり、洞窟ぽくしたりと若干工夫。

復帰2
おかえり
今日のペパ美です。相変わらずの落ち着きぶりです。
エエ加減世間知らずです。
初めての旅行で疲れてませんか
復帰3
ゆっくり水合わせをしたうえで、新築の家に入って頂きました。
住み心地どうかなぁ~(^^)。
復帰4
少し、慣れて来ましたね。
散策しだしました。
偶に石も突く仕草もしているので問題なしでしょう!!

また、末永くお付き合いくださいね。ペパ美さん
ですが、早々無いパイロットフィシュだと思いませんか(^^;
笑います。。

今日はお惚気ブログでした。。

スポンサーサイト

コメント

No title

無事にお迎えができ一安心ですね。
すごい、緊張感とトキメキから初デートのころのように青春時代を思い出します。なんのこっちゃ。
親元に里帰りしていたんですね、リフォーム業者さんってもしや。。。

ぜひ歓迎会にでもお誘い下さいませ。


No title

こんばんは♪

おめでとうございます。
良かったですね♪
ペパ美への愛情が伝わってきました(^^)ニコ
それにしても美しいお魚ですねぇ~。
落ち着いたらスイハイよろしくね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

良かった良かった(^O^)浦々さんもペパ美ちゃんもリフォーム&リフレッシュでスッキリですね(^^ゞ

No title

おっちょさん。
初デート思い出しますか~(^^)
あのドキドキワクワクの感じですねぇ~。。なんのこっちゃ(^^;
そうそう、予想通りの方だと思いますよ。
安心出来る方が多く居てくれて、幸せですねぇ。
その節は是非とも遊びに来てくださいねv-392

ヨッシーさん。
ホント良かったですよ~。。
結果オーライだけど、めちゃ長かったですよ。汗。
了解です。一度、遊びに来てくださいましね。。

kt0525さん。
ありがとうございます。v-392
ほんと、色々とスッキリですね(^^)。
ご心配かけましたです。
こっちに来られた時は遊びに来てくださいね~。。

No title

帰って来ましたね!ペパ美ちゃんも喜んでいますね^^
とても綺麗な水槽になって気持ちよさそうだぁ。スカンク
も一緒ですかね^^

No title

ミニミニさん。
なかなか待つのは長かったですよぉ~。。
けど、問題もなく戻ってきてもらって、今、大喜びしてます。v-398
今回の件ではいろいろと皆さんに助けてもらいました。大感謝です。。
もちろん、2008年製のスカンクも二匹入居してもらってますよ。
彼女の友達ですからねぇ。スカンクは。。

No title

よかったですね。
預けていたところが間違いないところでしたので、
それが良かったのかな?

師匠も「かなり気を使ったよ」
と言ってしましたw

また今度スイハイさせてくださいね

No title

シロチェさん。
ほんと、近くにと言うか素敵な方達が沢山居てくださって
今回は凄い助かりましたよ。v-398
またまた、見に来てやってくださいましね~。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

