スポンサーサイト


家宝は寝て待て(^^)

ども。
先週の記事の続きですが
何とか工事も終わり、着々ちゃぁ~くと準備中です。
今回も写真が多いので走り書きです。よろしく(^^;

007_1リビング
これ、先週の続きなんですが工事はどんどん進んでいますね。
011_1リビング
どうせ、今回、床を張り替えるので、ちょっと注文もしてます。
水槽の手前に若干、堤防を作ってもらいました。
これで多少の水漏れも大事故にならないと思います。
014_1リビング
先週末にやっと来ましたよ~。。新型の水槽が!!by AQ-DESIGN
もう水槽破裂は懲り懲りなのでアクリルにしました。
なかなかの出来栄えのタンクで大満足です(^^)。
015_1リビング
ラックもサンプもモーターも綺麗にしました。
021_1リビング
もう一つの注文で水槽手前を防水タイプの床を貼ってもらいました。
これで気兼ねなく水換えバシャバシャできますね(^^)。

030_1リビング
ジャーン
久々にこの位置に水槽が戻りました。
長かった1ヶ月。感無量ですね~。。
033_1リビング
ありあわせの配管を使ったのでホースがタコ足配管になっちゃってます。汗。
見様によってはなかなか、アートっぽいかも(^^;
037_1リビング
100均で丁度良い感じのカゴがあったのでチョイス。。
これで石の底上げします。
041_1リビング
早速、水を入れてます。
う~ん。喜びの一時ですね(^^)。
042_1リビング
こんなものもチョイスしましたよ。
早く立ち上がります様に!!
043_1リビング
ライブロックを譲ってもらいました。
この石で魚は飼ってない石で、しかも長くキュア?もしてあるので
安心ライブロックです。この水槽にピッタリ!!
050_1リビング
さぁ~て、石もレイアウトして感じが出来てきましたねぇ~(^^)。
水が濁ってるから仮置きです。良く判んないなぁ
063_1リビング
一晩経ちました。
水も澄んで雰囲気出来てます。
ここで彼女がまた、泳ぐのですね。。

008_1リビング
どうですか(^^)。こんな感じで

あと、数日ですね。。
寝て待つとしますね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

( ゚o゚)ンッ!
最近、老眼でよく画像が見えないなぁ~(^^ゞ
画像が小さいんチャウの?
どうにも視点が定まらないし・・・・。
もっと近くでマジマジとみないと・・・・。
こりゃ現場に行かないと分からないな。(>_<;)ゴシゴシ!
とまぁ
下手な小芝居はこの辺りにして(笑)
取りあえず復活おめでとうございます
Congratulations!!。(*^-゚)⌒Wink!
AQ-DESIGNさんの上蓋は
スッキリしていて美しい仕上がりですよねぇ~♪
後は無事にペパ美をお迎えができれば(≧∇≦)b OK ですね♪

披露パーティーは当然あるんですよね?
盛大にやりましょう♪

長~くて大変な日々お疲れさまでした\(__)
いよいよ復帰ですね~楽しみにしてますヨン(^^ゞ
ところでミドリイシ水槽の下もフローリングと防水シート貼り変えられてるみたいですが水槽持ち上げ移動されたんですか?

No title

美千~さん。
いらっしゃいませ(^^)
了解です。また、メールしますねぇ~。。

ヨッシーさん。
そう言わんと(^^;。
今度は招待状出せる様にがんばってますのでね。。
AQの水槽、なかなか出来は良いですね~。。
来てから気がついた事が。餌入れる時の蓋を
作ってもらえばよかったと・・・失敗しました(^^;
あとは彼女を待つばかりです。待ち遠しいですよ。。

kt0525さん。
いやぁ~、ほんとに長いような短いような。。
疲れましたね(^^;
早く、日曜来ないかな~なんて。。
フローリングは流石に水槽動かしてまでは出来ませんでした(^^;。
手前までは前のフローリングです。
だからキャビの周りにシールして防水シートやってもらいました。
これだけでも大分、違うかなって思いますよ。


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

