スポンサーサイト


リフォーム中~(^^;

ども。
着々着~です。

水浸しだったリビング、今週から工事着工です。
011_1ビフォー
これ、昨日の写真。ブカブカの床が何とも痛々しいですねぇ…(^^;
事故の凄まじさが甦っちゃいますよ

021_1アフター
で、今日帰宅後の状態~。。
がっつり剥がされてました。
仕事速いっす(^^)。
023_1すいそう
当然ですが水槽にも養生してくれてます。
ありがとうございます。
けど、環境悪いぞぉ。これでは…何とかしなきゃ。。

それで今週は家の中でも靴のまま生活です。
まるで外人さんの様で…(^^;

若干、生活不自由です。
は、早く元に戻してくださいませませ。

台所(僕の居場所(^^;)から浦々が報告しました。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

見事に床が浮いてしまってますね(^^ゞ
建材は水に弱いですからね(ノω・、) ウゥ・・・
怖ろしい事故の爪痕ですこと〃゚д゚;Aコワァー!
床を剥がしたついでに
防水シートを床下に入れて排水をバルコニーに出す様に
リフォームかけたらどうですか?
できるかどうかは分かりませんが(^^ゞ
どちらにしても
早く復旧して事故の事が遠い過去に
思える様になるとイイですね(^^)ニコ

大変なリフォーム&リセットになってしまいましたねうちも環境が似ているだけに想像しただけで恐怖です
ゴールも近いです浦々さんとペパミちゃんの新居に向けて頑張って下さい\(__)

No title

ヨッシーさん。
あんがとです(^^;。
今日、帰宅したらもう一部床、貼ってもらってて
順調の様です。
序でにやる前にいろいろ考えたんですが
水槽の手前に堤防を作って洪水を凌ごう~作戦に
しました。
さすがに排水を外に出す壁穴作戦は無理ですね~・・・(^^;
どばっは無理だけど、チョロチョロはいけると思います。
乞うご期待!!なにがやv-389

kt0525さん。
ありがとうございます。
でしょでしょ~・・・早くこの生活抜け出したいです(^^;
ちゃんと保険は入ってた方が良いと思いますよぉ。
今回ので大変な出費ですから・・・v-356
来週は新水槽見せれたらと思ってますので
乞うご期待!!!なにがやv-356

No title

うわわ!?床板めくっちゃっている!
うちの賃貸もフローリングですが、海水でよからぬことになっています。。。
サンゴの飼育秘訣も教えてもらいたいですが、床のケア方法も教えてください(笑)

No title

大掛かりになってしまいましたね。
何事も保険には入っておかないといけませんね、気を付けます。
無事にお迎えができるよう、一報をお待ちしております。
どんな、レイアウトになるんだろう、楽しみです。。



No title

なおきんさん。
床、めくっちゃいましたがねぇ~(^^)
なおちゃん、床は諦めが肝心かな。。
今、新しくなって気持ち良いよ~(^^)。

おっちょさん。
やるときはやらないと(^^;
って、やらないで於ければ一番だけどね(^^;
水槽、新規立ち上げはやっぱ良いですね~!!
気持ち良いです(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

