スポンサーサイト


ゴンゴンゴンゴン♪♪

ども。
 
今日は史上空前のB級グルメ。
その名も、ギャートルズ肉~
01.16ゴン_1
これですよ。コレコレ(^^)。

若いあなたは、何?それ!みたいな感じだと思いますが
四十過ぎの浦々達にはむちゃ懐かしく思っちゃうんじゃないかな(^^)。
 
はじめ人間ギャートルズというアニメがむかぁしテレビでやってました。
その時、主人公のゴン達が食べてたご飯がこのお肉。。
01.16ゴン2
なははぁ~。。
すごいでしょ。。この原始時代のお肉。
骨持って、ガブゥ~っと豪快にかぶりつきます。
うまぁ~。。すごいB級グルメの味で思わずゴンになった気分になれます。
ガキの頃、あんなのをカブリつきたいなぁなんて思ってましたから。
浦々は妙に微笑んでましたよ。
01.16ゴン3まじっすか
かぶりついてます。正しい食べ方のお手本です。
彼女も春以来、久々登場~!!(大きく可愛くなったでしょ~。)
彼女、最近、良く喋るようになってカワエエのよ。これが(^^)

さぁ、次は何探してこようかな(^^;




スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
浦さん最高♪
こりゃ~超B級グルメだわ ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
メッチャ懐かしいですねぇ~♪
マンモスの肉ですか(笑)
オイラも子供の頃に夢みた食べ物です(*≧m≦*)ププッ
姫様の食べっぷりがいいですね(^^♪
で!
この肉は何処で獲って(買って)くるの?

ななっ何と子供の頃かぶりつきたかったあの肉が販売されてるとは…名古屋に買いに行かなくてはって何処で買えるのかなぁ~

No title

ヨッシーどの。
お返事遅くなりました。
ばたばたで・・・
さすがヨッシーさん。良さが分かる四十過ぎ(^^)
ギャートルズ肉で検索してみて。出てくるよ。。

kt0525さん。
kt0525さんももしかして四十過ぎですね(^^;
これは神戸屋なんちゃらってお店で、通販で買いましたよ。
パーティーにもって来いっすよ。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

