スポンサーサイト


MM初詣

ども。

一月四日。ペースの良い浦々です
今日はですね。今年初日の某MMサンゴ専門店に
初詣に行ってまいりました。
さすが、MM店!今年も良い色が目白押し(^^)
と、いっても年末と余り変わってなかったですけどね

前回からちと、狙っていたモノがまだ有りましたので
早速、今年初ゲットしちゃいましたよ。。

そーいえば、紹介がまだでしたね。
まずは年末、家の水槽に入った子をば。
1226in.jpg
薄いブルーホワイトのスギさん。
かなり色白の逝くかも?だったんですが、
全~然。健康的になってきちゃいました。
色白逝くかも君の方が良かったんだけどなぁ(^^;
あっ。この子、ワリさんと異母兄弟らしいこっちがお兄さん。(大きいから?)

はい、次!!
1226in2.jpg
ボディ薄茶の先ムラなブラシさん。
飼い込みたいですねぇ~。。
将来性はエエと踏んでますが其処までいけるかな!浦さん(;^^A

はい、次!!
ここから、今年一発目の新人さんです。
0104in.jpg
この子は逝きそうに無いくらいの、ぷりぷりスギさんです。
かな~り緑が濃くて目立ちますなぁ(^^)
衝動飼いの極致でしたね
まだ、同じ子居ましたよ。。どうです奥さん。。(^^;

はい、次!!
0104in2.jpg
普段着な桃とげさんです。
ちと今回、とげふぇちにでもなろうかなと。。
サンゴエビと網目サンゴガニが隠れて居て、
いきなりキャンディさんに注目されてます。
危うし、エビさん。カニさん。 がんばって隠れてねぇ

はい、次!!
0104in3.jpg
またまた、普段着な桃太とげさん。
浦々は太とげの並んだポリプの好きです。
若干先グリーン、麗しいでんな!!

と、まあ年末年始にかけて散財な浦々ですが
左の山はだいぶん埋まりました。
カラフル山になるかなぁ~。。
0104右
スポンサーサイト

コメント

No title

ハイサ~イ♪
MMショップは激美で素晴らしいお店ですよね♪
さすが浦々さんのサンゴ水槽いい感じですね♪
またスイハイさせて下さいね♪

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)

何れも粒揃いで今後が楽しみです^^

今年も宜しくお願いします(^^♪

異母兄弟

家の異母さんチョットご機嫌斜めです。

ゲ~そのグリ枝昔家の水槽のメイン張っていた個体と同じだ~(ホス~ィ)
でも入らないからな~アクエリの個体も4分割してやっと入れたからな~(残念)

そしてトゲとデブトゲも一緒に行った時迷った固体かな~?

チトかぶりスギだにゃ~。

No title

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
流石は浦々さん。
素晴らしいお山ですこと♪
やはり水槽のリセットは正解でしたね(^^)ニコ
気持ちもリセットされて・・・ψ(*`^´)ψウケケ
テンションきましたね(笑)
楽しみ楽しみ♪

No title

ううーーーん♪
ワンダホーーー!
いいな~いいな~私もMMサンゴほすい~
明日電話してみよ~(笑)

No title

テンション上げ上げじゃないですか~!
ええ感じです・・・
やっぱり、年末はええ効果でしたね(笑)
これからも、どんどん買って行きましょう!

No title

始めまして、おっちょ と言います。
今まで、読み逃げしてましたけど、初コメさせて頂きます。
MMショップでは、いつもお世話になっております。
先日(26日)件ですが、ちょうど夕方におじゃましたんですよ。
もっと早ければ、皆さんにお会いでき楽しかったんだろうと思います。
1枚目のスギも色白で気になっておりました、
実はあの、グリーンスギは、すでに兄弟分をもっており、やはりこスギは年末最後の締めとして、買いに行こうときめていた(内心ですが)ブツでありました。
っが、結局、隅っちょにあった大き目のグリーンに換えちゃいました。
でも、気になり年明けにあれば、縁起付いでにっと思っていましたが、浦々さんに所にいったならば、異母兄弟であり、なりよりです。
いつか、お会いできる日を楽しみにしております。
長々、失礼しました。これからもよろしくお願いします。

No title

ワイルドさん。
サンマさんも良いけどMMも良いよね~(^^)
水拝はもうちっと後ねv-343
夏がええなぁ。暑っい家で(^^;

kt0525さん。
あけおめれす(^^)
こちらこそ今年もヨロヨロっすv-392
MMはええ子いまっせぇ~。。。

わりさま。
兄弟機嫌悪いっすか・・・
ちゃんとお年玉あげなあかんですよ。すねるで(^^;
今は、ちとチョイス似てるかもしれんねぇ(^^;
だいじょぶ!!もう、わり水槽には場所が無いからv-389ふふ。。
そそ。とげは一緒に眺めてた子ですよ。パクっ!!
あっ!そういえば例のデカイやつはちょっと違うとこでも聞いてる。
そこ、期待大かもv-392

ヨッシーさん。
あなたのせいよ。私をここまで外させたのも。
どうしてくれるの。。
また、今度もつき合ってねv-398

かつかつさん。
さぁ、君もMMにLet'sGo~。。今すぐお電話を。
時間外・・・けど、今はちと、カッちゃんには普通君かもかもv-356

なおきんさん。
年末効果は破滅の始まりかも。。。
もう止まらないv-389
なんつって(^^)

おっちょさん。
どもども。初めまして。
おっちょさんって、ナオキンさんとこでお馴染みのの、おちよさん?ですよね(^^;
このグリーンすぎは、おっちょさんのとこでも兄弟ですか。。
いゃ~、では今度、こっそり盃交わしましょ!
僕も性懲りも無くまた、通いだしそうなので
駐車場にかわいいアバルトが止まってたら
後ろから、こちょこちょしたってください。喜びますから。。(^^)
こちらこそ、宜しくおねがいしますねぇv-398

綺麗ですね。

あけましておめでとうございまうs。色が綺麗なミドリイシですね。
桃太とげさんはフィジー産かな。綺麗ですね。今年はもっと選んで
ミドリイシを買おうっと。

No title

ミニミニさん。
いらっしゃいませませ。あけおめですv-410
この子たちは、まだまだ新人のピチピチですから
おさわり禁止ですよ。意味不明・・・(^^)
もうちょっと年季の入った顔にしますので。。お待ちを。。
トゲさんはフィジー物ではないですが、写真は見えますね。
う~ん、可愛いトゲさんです。
いいお店、紹介しまっせぇ~。。怪しすぎですv-356

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

