スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

ども。
30分前にアップしたばっかだけど、

今年もぼちぼち更新していきます。
よろしくお願いします。

今年の目標~。。
そろそろ落ちつこか!いろいろと。
アバルトもうちょっと触りたいなぁ~。
水槽、念願のもの入れたい~。

よろしく~

スポンサーサイト

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

大晦日のリセット♪素晴らしいと言うか凄い(^^ゞ
テンションupしてまんなぁ~(笑)
新年を新しいレイアウトで迎える気合が素晴らしい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
例のブツの収容準備も万端ですね(^∇^)アハハハハ
ヨッシーの道楽趣向‐別冊【BLOOMING POLYP】
新年号は明日の夜中にupしますのでお楽しみに(^_-)-☆
プチ宣伝させていただきました(笑)
本年も宜しくお願いしまぁ~す(*^^)v

No title

ハイサ~イ♪
あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になりありがとうございましたm(__)m
本年も宜しくお願い致します♪

No title

ヨッシーさん。
本年もヨロシクお願いします。。
サードインパクト。楽しみにしてます。v-392
僕は準備万端ですよ。また、誘ってぇ~。。

ワイルドさん。
あけましておめでとうございます。v-302(門松じゃないの・・・)
今年も飽きられずに遊んでくださいましね。
浦々もちと、やる気出しますのでv-398

No title

昨年、お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
浦々さんちで、スイハイだ~。

No title

NOnameさん。
僕が去年はお世話したんですね。。。
ははっ!今年もお願いしますだ(^^)
 
はてさて、誰だろう???

あけおめ

あけおめ、ことよろで~す。

頑張りましたね~昔の水景がよみがえってきます。

例の物再度頼んでおきましたよ~
どんな状態で入るかは?ですが、ジグソーだったら手伝いますね(笑)

ついでに、チョット下品なラリア~ト便も頼んでおきました。

テンションアゲアゲでゆっくり待ちましょう。

No title

答え…no nameは私でした!

No title

わりさん。
こちらこそ連れ回してくださいね。。

まぁ、リセットも手馴れたもんで・・・馴れるなよ(^^;
ちと、やる気出てきたもんで、がんばりやした。。v-389
20を二つ並べるかぁ~。こーなりゃ!ねぇ(^^;
ちょっと下品なラリアートとは!?ハンセン?三菱? 何だろ。楽しみだぁ
わりさんの事だから下品なんだろうなぁ・・・やだやだv-398

おお!nonameのなお様。
アナタ様かなとは薄々感じておりましたよ。
何故なら・・・v-389
今年もショップ行ったら教えてね~。。
いじりに、いやいや、遊びに行きますからね~!!v-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

