スポンサーサイト


そういえばブログ二周年だぁ

ども。

そういえば12月でもう二年やっとるがや。
やるなぁ。浦々
こんなに頑張りやさんだったなんて。
天国のミックス君やココスのココちゃんは驚いてますよ。
ほんの半年くらいはブログ死んでましたけど…

まぁ、三年目もマイペースで気が付いたら書いてるみたいな
お気楽らくらくで行きまひょ。。

唐突に
きゃんでーこの子はキャンデーのサンちゃん。
ペアに失敗した子です。(俺みたい…まぁまぁ。。)
五年目かな?綺麗だけど地味に暮らしてます。(俺みたい…まぁまぁ。。)

ようせいこの子はツツハナのようせー。
ポリプ出しながらぺろ~んとチョットづつ成長中!!(俺みたい…まぁまぁ。。)
あと、二年位したらだいぶ形出来てくるかなぁ。遅いのが(俺みたい…まぁまぁ。。)

と、俺みたいフレーズ続きましたが三年目はこんな感じで!!

どんな感じや






スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

浦さんは祝!2周年でしたか♪
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
キャンディーだぁ~♪
キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!
メッチャ綺麗だなぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ♪
しかし
ツツハナの幼生ってのが♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
来年も浦さんらしく♪いきましょ(^^)ニコ
(゚O゚;アッ!
AquaテンションはUPでね(^_-)-☆

No title

ハイサ~イ♪
二周年おめでとうございます♪
これからも楽しみにブログ見させて頂きます♪

No title

あのキャンディーちゃんはまだまだ美しいぜよ~♪
ボチボチいきましょ~^^
いつもブログ楽しみにしちょります♪

No title

キャンディの棲家と違うな~来年は40overゲットして愛の棲家にしてくださいね、uraraさんも、なんてな♪

No title

かわええツツハナですね!最近。うちの子も可愛いのが好きらしくて、そのツッチーを奪いに行きます!サンゴちゃんにも名前付ましょうよ~!

No title

ヨッシーさん。
そうなんです。二周年なんです。
年末くらいにやり出す人は多いのかな?
ヨッシーさんも今月一周年だもんねぇ。。
まぁ、来年もぼちぼちやって来ますので飽きんといてね。v-392

ワイルドさん。
ありがとう~。。
三年目は明るい話題が沢山出来ればなぁってオモッちょりますよ。
見捨てずまた見てね。v-398

かつかつさん。
きゃんでーカワエェでしょ~。。
三年目もマイペースで行きますんでよ・ろ・し・くねんv-290


わりさん。
キャンデーの棲家が違うって思いますよね。汗。
まってて。水景変えますからv-392

なおちゃん。
ツチノコみたいじゃん・・・(^^;
三年目もがんばるからよろひくねぇ~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

