スポンサーサイト


テンション上げたいぞ~(^^;

ども。
今日はアクアな日。
なかなか、充実した一日になりました。

家のニャンコが居なくなり若干落ち込み気味な浦々を
素敵なアクアな仲間たちが誘ってくれ、
一緒に遊んでくれました。

12.26ショップ
行ったショップのサンゴ写真ですけど、
生きが良いサンゴは良いですね~。。
12.26ショップ2
ショップでサンゴとか水槽を繁々見るのは久しぶりです。
12.26ショップ3
なんやら、年末セールとかしてるし、若干ウズウズ。。。

今日は四件もハシゴしちゃいましたよ。
年末の挨拶がてら冷やかしですけど、
お店では久しぶりの仲間と遭っちゃったり、突撃で仲間の素晴しい水槽を
見せてもらったりと。

これで只では帰れないと浦々も何と一年半ぶりに袋を
お持ち帰りしてしまいました。
12.26サンゴふたつも。。ほんのご褒美で(^^;
正体はまた後日アップということで。

ホントは水槽もうちょっと片付けてから、集めようと
思ってたんですが、ちと、テンション上がっちゃったので。
さぁ。この水槽、どうしょう~…



スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

今日はお疲れ様でした(^^)ニコ
袋♪浮いてますねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
それにしても皆さんテンションあがってましたね(笑)
最後にSpecialゲストも登場で
オイラも満足な1日となりました(*^^)v
あぁAquaは楽しいな(^∇^)アハハハハ

No title

お疲れ様でした。
ミックス亡くなったんですか!?全然、知りませんでした。。。
淋しくなりますねぇ。。。でもその分、アクアライフで盛り上がりましょう!
お店や家を訪れると、テンション上がりますよね!色々と気を遣って頂きまして、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。

No title

uraraさんど~も。

昨日は楽しかったですよ、テンションアゲアゲな生態間に合わなくて残念でしたね、でもマリメの異母兄弟サンゴ楽しみです。

ミックスさんに追悼の意を込めて献花ミドリイシをガンガン入れてテンションもあげてください

No title

ハイサ~イ♪
これからどんどんテンション上げちゃって下さいね♪
これからサンゴ水槽楽しみにしてます♪

No title

ヨッシーさん。
昨日はずぅーっと運転で疲れたでしょ・・・(^^;
今度は僕のアバルト出すね!荷物載らんけどv-12
けど、楽しかったですねぇ。また、巡りましょ!!

なおちゃん。
おっ!specialゲストだ!!いらっしゃいませ。。
そーなんですよ。ミックス様、お亡くなりで・・・
実はちょっと傷心だったのですよぉ。浦々は(^^;
けど、あのテンションはなおちゃんのお陰という事でv-356
楽しかったですね。また遊びましょ(^^)

わり様。
う~ん。お目当ては多分なかなか入りませんねv-356
けど、出会ったときは弾けるかも。(^^)
異母兄弟のやつ、やっぱりシエロ下で青紫だぁ。
白っぽいままのがホントはいいんだけどなぁ。

kt0525さん。
献花ミドリイシですか!
ミックスに今度はどれが良いか鬼太郎電話で聞いてみます。
   もしも~し。ちゃうちゃう。にゃにゃにぁーんv-398

No title

うぉぉ。。ワイルドさん。
ぶつかってた・・・(^^)
テンションちょぉっと上がりましたよ。
サンゴ入れちゃいましたよ。
今度はワイルドさんも巡ろうね。もう、忙しい人なんだからぁv-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

