スポンサーサイト


ミックス君、今までありがとう。

ども。
今日は猫カテゴリー。

12月20日。午後10時。
うちのミックスさん。永眠しました。
14才半。
僕がお産婆さんしたから、産声から最後まで
ずーっと彼を見てました。
淋しくなりますね。

今は先に天国に行ってる父と母と一緒に遊んでいることでしょう。
12.20ミックス
19日のミックスさんです。
今までありがとうございました。
安らかにお眠りください。

夕日
この夕日。いいでしょ。
淋しい感じが… お涙ちょうだい

スポンサーサイト

コメント

No title

とても残念ですが、浦々さんと一緒にいられて
絶対に幸せだったとおもいます!
きっとそうです!

No title

こんにちは。

永眠されましたか。
淋しいですね(ノω・、) ウゥ・・・
体調が悪いと聞いていたので心配していました。
14年半の月日を大切に育てられたミックスさんも
さぞ幸せであった事でしょう。
ペットも家族同然の存在ですので
ご心中お察しもうしあげます。

No title

とても残念です・・・
別れはどんな形でも嫌ですね・・・
気を落とさないようにして下さいね。

No title

かつかつさん。
コメおおきに。。
そんな事行ってくれると、浦々もミックスも
喜んでしまいます。
ありがとですv-398

ヨッシーさん。
彼も良くがんばったと思います。
最後の方は見てて可哀想になってしまいました。
楽になれたと思います。
ありがとうございました。v-398

ワイルドさん。
生まれれば当然、最後もありますからね。
今はあっちで遊んでるからミックスは幸せものですね。
ありがとうございます。

浦々さんと一緒に暮らした14年半…ミックスさんはとても幸せだったことでしょう

Re: No title

> kt0525さん。
> ども。
> そーですねぇ。彼はここしか知らないんですけど、
> 僕しか知らないんですけど、、
> 幸せだったんでしょうね・・・
> 何かしらこみ上げるものが・・・
> しっ失礼。。
> ありがとうございました。v-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

