スポンサーサイト


アクアナボウネンカイ 

ども。
あ~。週末忙しかった…
今からアップです(^^;

もうあちらこちらのサイトで知ってますよね。。
浦々も参加させてもらいましたよ。
アクアナボウネンカイ。。(やばい貝ではありませんよ。汗。)
詳しいことは皆さんのところで見てもらうとして、

いゃ~!なかなか盛り上がりましたね!
総勢80人以上~。。みんな海水水槽の達人ばかり。
笑ってしまいましたよ。
みんな、酔っ払うといろんな話出てきて、ワロタワロタ(;^^A

楽しいひと時でした。生きてて良かったですよ。

また、皆さん遊んでやってくださいませね。
12.04ユイマール
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

凄い盛り上がりでしたねぇ~(^^)ニコ
お酒が入って話しも超楽しい♪
アクアナボウネンカイはまた入荷するのかなぁ~?
入れると笑いが止まらないカイはいいですね(^_-)-☆
次回はアクアナシンネンカイが入荷したりして・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

ハイサ~イ♪
浦々さん忘年会出席ありがとうございましたm(__)m
かなり盛り上がりましたね~♪
これからも宜しくお願い致しますね♪

No title

ヨッシーさん。
おもろかったですねぇ~。。たまにはええですね~!!
アクアナシンネン貝もええですねぇ。。
年末ツアー楽しみにしてますよ~。

ワイルドさん。
いえいえ、こちらこそ楽しいひと時をいただきましたよ。
浦々も水槽のテンション戻して早く仲間に加わりたいわぁ(^^;
宴会のテンションは高いんだけど・・・汗。

No title

浦さんど~も

過激な内容も多かったですがホント楽しかったですね~

テンションアゲテクダサイネ

WARIOはフェードアウトして行きます。

No title

わりさん。
ど、どこにフェードアウトする気なのかにゃ??
あんなエエ水景お持ちのお方が・・・
テンション上がる情報、ありがとぉ~v-392

No title

あうあうああ~^^;
残念~
仕事でいけませんでした~^^;
くやしい~--^^

No title

かつかつさん。
あうあう~。。  じゃなくて
早く名古屋で遊んでね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

