スポンサーサイト


1125 ゴロあわせ

ども。
11月25日。
今日は勝手にうちのこの子の日です。
1125mix.jpg
なぁははっ!なんちゅーばっちぃ顔じゃ(^^;
そう。うちのミックスさんです。

腎臓、病んでから早二年過ぎ。
がんばってますよ。

ですが、最近はすっかり食も細くなり
衰えが目立つ様に思う。
寝てばかり…です。
そろそろ、心の準備も必要かななんて思ってます。

がんばれ!とは言いませんが
ゆっくり過ごしてください。
1125mix2.jpg
にらんでる!?起こしましたか?  失礼

11月25日 ゴロあわせでした。


スポンサーサイト

コメント

No title

おっ♪
11月25日はいいニャ~ゴって事ですか(^^ゞ
違うのかな(^▽^;)
以前の日記に腎臓の件は書かれておりましたが
ゆぅ~くりとした生活して1日でも多く長生きして欲しいですよね(^^♪
家の猫共はあれから随分と大きくなりましたよ♪
ただいまヤンチャ盛りで大騒ぎですわ(;^_^A アセアセ・・・

猫とか犬ってアクアとは違う呼吸感というか近さがありますよねうちは只今ワンニャン飼いたい症候群中です
一日でも長く浦々さんと過ごせますように

No title

ヨッシーさん。
いいニャ~ゴ!!
惜しいけど、大あったりぃ~!!
もれなくハワイ旅行なんですが、要る?
セントレアまでですけど。なんつってv-389

猫や動物は痛いとか辛いとか結構我慢してて、
急に症状だすから、年一くらいの健康診断はありですね。。
何か話がそれてる?v-356

子猫はかわぇぇっすよね~v-283

KT0525さん。
そうなんですよね。僕なんか今は独りだから
良きパートナーなんですけどね・・・
長生きしてもらいたいですねv-283

ワンニャン飼いたい症候群ですか。。
ニャンにしなさい。(命令系?v-356)
アクアやってる人はニャンが多い!!
僕の周りだけかなv-398

お疲れ様でした!

昨日は、お会いできてうれしかったです!
また機会があればよろしくお願いします!!

魚飼育についていろいろ教えてくださいね~♪

No title

大草原さん。
先日はありがとうございまっしったぁ。。
すげー楽しかったですね!
また、浦々も誘って遊んでやってくださいねv-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

