スポンサーサイト


11月の小型ヤッコ 回復途中

ども。
経過報告です。

ピンボケ写真登場~。。
1122pepami1.jpg
ほらほら、何となく戻ってきてるのが。    スカンク!突くんじゃねぇぞぉ(^^;
1122pepami2.jpg
微妙に赤色も付いて、白のラインも付いてきてる様に見えます。

まだ、膜が薄いので無理しません様に。。
スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは♪

ペパ美ちゃん♪
復活してきてますねぇ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
怪我の回復力も健康な証拠でしょうね(^^♪
それにしてもお美しい事で♪♪

No title

頑張れ~ペパ美ちゃん!(^^)!

色も乗って来て一安心ですネ^^;早く元通りになりますように(^_-)-☆

No title

ヨッシーさん。
でしょでしょ!!
色も模様も付いてきたんですよ~!
このままナマコみたいに分裂して二匹にならんかなぁv-398
おいおい。。

kt0525さん。
でしょでしょ!!
元通り以上になったらど~しょう~
来年の夏頃には何かあったの??  みたいなv-398

No title

浦々さん
>このままナマコみたいに分裂して二匹にならんかなぁ
-----------------------------
こんばんは♪

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
二匹になったら是非「ちょ~だい♪」(笑)
白と赤の部分が逆転してたらもっと最高ですね(^∇^)アハハハハ
冗談はさておき
1日も早い回復を願ってますね(^_-)
治ったらkt0525さん誘ってスイハイ行きマァ~ス♪
その前でもエエぞ~(笑)
あ!家もチョット面白くなりそうなのでおいで下さいませ(^^♪

No title

ヨッシーさん。
分裂して二匹目は白黒の子かもv-391
サンゴ水槽、ちょっと良くなったらねぇ・・・v-356
ペパ美さんが生きてるうちにはなんとかなんとか。
おおぉ!ヨッシー水槽、またまたグレードアップか!?
見せてくださいまし(^^)

No title

ハイサ~イ♪
治ってきた感じしますね♪
早く完治してほしいですね。

No title

ワイルドさん。
やっぱ、治ってきてますよねー。。
まぁ、あせらずゆっくり綺麗にですねv-392

No title

お久しぶりです。
ペパミ復活してきましたか~うれしいです♪
普段、一生懸命に掃除してくれるスカンクもしばらくはそっとしておいてほしいですね!!(笑)

No title

大草原さん。
ご無沙汰しております。覚えててくれたんですね(^^)

ペパミさん、一時は愕然としてたんですが(おおげさ)
何とか、徐々に戻りつつありますよ。。
まぁ一安心ですね。v-392

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメさん。
> こちらこそヨロシクおねがいしますぅ。

ペパーミント、かわいいですよ~。親ばかです(^^;
まだまだ頑張ってもらいたいですね。

さっきちょっとブログ覗いてきちゃいました。
素晴らしい水景に囲まれて癒されてますね~。
羨ましいです。

黒鯛もやられるんですね。
僕も同じくらいがベストサイズです。
負けないようにがんばります!!
また、遊びに来てやってください。

No title

すみません。送信ボタンと間違えて鍵コメになってしまいました^^;
見に来て頂いてありがとうございます。

No title

ミニミニさん。
どもども。そうでしたか(^^;
シャイなお方かな?なんて。冗談ですv-398
いゃ~、ホント素晴しい水景ですよ!羨ましいです。。
うちなんてやる気イマイチですから・・・
さぁ、僕も見習ってみますね。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

