スポンサーサイト


一年振り(^^;

ども。
今日はサンゴ水槽の掃除。

ほぼ、一年振りくらいで水槽ガラス面をスクレパーで掃除しました。  マジです
11.14全景
ガラス面が綺麗になって中が透き通る様に丸見え…
改めて管理の悪さが浮き彫り…

ガラス面、石灰系ガンガンで腕が疲れました。
けど、水が透けて見えると気持ち良いですよね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様です~^^
確かに水槽のガラス面が綺麗だと
テンション上がりますよね~♪

No title

崩壊と聞いてから、気になっていましたが、だいぶ回復したのでは?
色もキレイに出ているし、調子いいように見えますよ。
でもかなりレイアウト変わりましたね。
またスイハイ出来る日を楽しみにしていますw太字の文

うわぁ~綺麗石灰藻取っただけとは思えましぇん

No title

あれれ?いつの間にか復活されているじゃあ~りませんか!?
水槽のガラス面だけの掃除の割りには、全体的に綺麗と思いますね!

No title

ハイサ~イ♪
掃除お疲れ様でした~♪
これからサンゴ水槽楽しみにしてます♪

No title

かつかつさん。
そそ。ガラス面綺麗になって普通テンション上がるけど
僕の場合、よけー、落ち込んだりしてv-390

シロチェさん。
ありがとうございます。
相変わらずの調子ですよ・・・。そんなに変ってない(^^;
まだまだガレキの山ですv-356

kt0525さん。
どもども。ありがとうございます。(;^^A
そんな〝綺麗〝なんて言わないでぇ
笑っちゃいますから。v-409

なお様。
復活とは、ブログか水槽かどっちかな??
また、冬眠しそう~。なんつてv-398

ワイルドさん。
掃除、疲れました~。
ワイルド水槽の100分の1ですけどねぇv-356

No title

あぁ~!!!
コメント出遅れたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
素晴らしい水景ですねぇ~♪♪
水槽を掃除すると・・・・アラ不思議!
今度は生体が欲しくなりませんか(笑)
買い出しツアーやりますか?(^∇^)アハハハハ
ペパ美さんの怪我も再生されてきた様でなによりです(^^♪

No title

ヨッシーさん。
ガラス掃除してたらアドレナリンが~!!!
ネガティブな(^^;
もうちょっと整えてからですよねぇ。ツアーは。。
そん時は付き合ってくださいね(^^)

ペパ美さんは今日もチェックしたらまたまた覆ってきてます。
30ぱー位戻ったかもv-392

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

