

うれしい出来事!!

ども。
先月、ペパ美さんの背鰭が欠損してた事で
怪我が治ればと思っていたのですが、
(骨がまだ残ってたので淡い期待…)
ある日、確認すると

がぁ~ん… ほ、ほねが消えてる…(>_<)

もう鰭の再生は無理だぁ。
このまま鰭の怪我したままの子になってしまうんだぁ…っと
淋しく思っておりました。

で・す・が

今日、久々にじっくり観察してみると、
(毎日見てるんですけどね。。)

おおぉ~!!
何か怪我の部分の根元が膜っぽくなってきてる!!
再生してきてる??
一瞬、カビ? なんて思ったんですが
間違いなく鰭が再生してきてます。

もう、無理かなって思ってたもんですから、
ムチャクチャ嬉しいんですど
11.13ペパミ
なんちゅー写真じゃぁ~!!

今度、落ち着いて撮りますね
あんまりカメラ向けたくないものですから(;^^A

やるなぁ。ペパ美さん。






コメント

No title

いやーー♪^^
無事に再生してきてよかったですね~!
これも愛情の賜物ですね^^

No title

ハイサ~イ♪
よかった~!!!!!!
安心しました♪

No title

かつかつさん。
ほとんど諦めてたから、嬉しさ倍増でしてね~。。
綺麗にもどります様にv-435

ワイルドさん。
ほんと、良かったぁ~です(^^)
まだ治り始めだからこれからも大事ですね!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

