スポンサーサイト


10月の小型ヤッコ

ども。連投です(^^)

久しぶりに動画、撮ってみました。

[広告] VPS

今日の生ペハ美です。
に、しても画像が荒いぃ・・・
暗くてカメラ画像だからしょうがないか(^^;

まだまだがんばってますねぇ。

ですが一つ、心配事が。

何日か前から背鰭の後ろの方が欠落してる。
怪我には違いないんだけど、キレイに再生するか心配です。

004ペパミ_1
ほれほれ。ちょっと酷目でしょ。泣。
この水槽のワル同居テッポウエビに遣られたに違いないです。
以前、腹鰭あたり遣られた事があります。
そこはキレイに治ってますが。
出したいけど出せないの(>_<)
喧嘩せず、うまくやってって下さい。ナムナム
スポンサーサイト

コメント

No title

つっつっ遂にペパミちゃんが!(^^)!

可愛いですねぇ~~~~~早く背鰭完治しますように( ..)φオネガイ

No title

ハイサイ浦々さん♪
久々に浦々ぺパミちゃんみました~♪♪

やっぱりかわいいですね~♪
前見せて頂いたのは多分2年前位ですねぇ。変わらず元気そうでなによりです。

No title

おおお!
連投ですか(^^)ニコ
いきなり「とばす」と肩壊しますよ(笑)
ペパ美は綺麗ですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆でスイハイ&買い出しツアー(弾丸?)でもして
Aquaテンションupしましょ~(*^-゚)vィェィ♪

No title

kt0525さん。
たまにはペパ美さんの報告もしないとねー。。
ありがとうございます。ヨウ素入れながらゆっくり治します。v-398

ワイルドさん。
前回、来てもらったのは去年の夏でしたよねー。
あれは熱い暑い日でした。
また、落ち着いたら遊びに来てちょうだい。。

ヨッシーさん。
はは。連投です。きっと壊れます(^^;
ぼちぼちと。。
軍資金出来たら買出しつき合って~v-392

No title

久しぶりの更新ですね。
先日リミックスの店長が来店したと言っていました。
(先月になるかな・・・)
マリテクの川井さんも元気かなぁと心配していましたよ。
それにしてもアミジ。
除去するのはかなり大変でしょうね・・・。
休日なら応援可能ですよ!
それでは。

No title

こんばんは~♪
お元気そうでなによりです~^^
ペパ美ちゃんの傷が早く良くなりますようね!!

No title

シロチェさん。毎度です。
久しぶりに更新すると何か、ドキドキしますねぇv-356
リミックスはたまに行きますねぇ。近くだし。イサザしか買わない
不良ですけどv-356
川井さんとこにも顔出さなきゃ忘れられそうです・・・
アミジ、凄いでしょ~(^^;
アミジ水槽にしようか、迷ってます。迷うな~(>_<)
気遣いありがとうございます。
どうするか悩み中です。また、遊びに来てくださいマシ!!

かつかつさん。
お久です。v-356
ボーっとしてたらこんなんになっちやってます。(>_<)ごめんなさい。
ペパ美、心配だけど全然元気は良いですから何とか治癒していくと
思います。
ありがとさんです。v-398

No title

ゴブです。

また、直ぐ冬眠な時期になっちゃいますよ~

アミジも綺麗なのならSPSよりかもですが(笑)

例の物いりますか~またTELしますね♪

No title

ワリさん。どもども。
コメントに来ててくれたのねv-356分からなかったっす(^^;
昨日の件はヨロシクですよ~!!
浦々もレノア効果しようかな~v-398

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

