

ピカチュorトラッキィ?(^^)

ども。
猛毒にやられてる浦々です(^^;。

と、言う事でこれからの浦々の新しい相棒を紹介します。
以前乗っていたアバルトの購入二年ほどしたところで
このタイプが発表され、当然乗れる訳も無く指をくわえてたんですが
今回、まさかの出会いが有り、ウチに来てもらう事になりました。

ABARTH 695 TRIBUTO FERRARIジャッロ モデナがいらっしゃいました。
140812-1.jpg
前オーナーさんが二年半程乗っておられたんですが
とても大切に乗ってられた様でムチャクチャ綺麗。程度も状態もまるで新車の様な
個体です。
140812-2.jpg
この695は限定販売で世界で1696台。正規で日本には150台が生息。
その中でこのジャッロモデナは30台とめちゃレア~(^^;
黄色好きで限定好きな浦々は後先なしで逝っちゃいました。し~らないっと…汗。
140812-3.jpg
このフェラーリっぽいデザインのホイールから覗く黄色にペイントされた
4ポッドのブレンボ。たまらんなぁ。
140812-4.jpg
シートもサベルトのバケットタイプ。カーボンファイバーのシェルですげ~レーシー。
140812-5.jpg
インテリアもカーボンをふんだんに使っていて猛毒を漂わせています。
140812-6.jpg
メーターもイエガー製。まるでフェラーリだぁ(^^)
140812-7.jpg
ミッションは5速のシーケンシャル。
パドルで変速するんですがシフトアップもダウンも気持ちよく入ってくれます。
この手のミッションは乗ったことが無かったんですがなかなか楽しい。
けど壊れるんじゃないかとイマイチ信用できない浦々ですが、取り越し苦労かな?

140812-8.jpg
で、正面からの一枚。
これ、ぴかちゅかな?とらっきぃかな?
東に行くときはぴかちゅで西に行くときはとらっきぃにしよっと

これになります(^^)

ども。

今日、これを連れて帰ってきました。
140805-1.jpg
また、ゆっくりとアップします(^^)
