

関東戦利品

ども。

今日から3月。はや(^^;
これからは段々と暖かくなるかな。。これでROが作りやすくなるな!(^^)

今回は先日の関東に修行に行った時の戦利品を紹介。

まずはこれ。
140301-1.jpgオージーの黄色っぽいスギ。
枝状ライブの天辺に配置。
この子、ちょっとグリーンが出てくるかもしれないなぁ(^^;
続いてこれ。
140301-2.jpgオージーのブルーグレーなヤセ。
ちょっと前にヨッシーさんに枝打ち個体貰ったんだけど
知らぬ間にライブロックの隙間に落ちてっちゃって…汗。
なので再チャレンジ。この感じな珊瑚、浦々は大好物です(^^)。

続いては色系。
140301-3.jpgハイマツのグリーンイエロー。
たまには濃い目の色物でもと。。(^^)
なかなか綺麗ですよ。ピンボケだけど…汗。

最後はこれ。
140301-4.jpgオージーのクリーム色なカドエダ。
実はカドエダは初めて入れます。
いつも欲しい度数三番手くらいのサンゴなのでなかなか入りませんでした。
このもののけ姫の木霊に似た感じが妙に好き。似てないですかね。(^^;

以上、ちと関東でネジを外した戦利品でした。。
