

アバルト洗車(^^)

ども。
毎日寒いですねぇ~。
先日の雪でどちゃどちゃになっちゃったアバルト君。この寒い中、洗車をしてやりました。
夏の洗車も大変だけれど冬もなかなかツライ…もちろん手洗いです。手が冷たい~(^^;
アルミもゴシゴシ、ルーム内も拭き拭き。愛情こもってます。
140211-1.jpgあ~綺麗。。

そして、正月にウチの甥っ子からこげなものを貰っちゃってまして
140211-2.jpg
甥っ子のミンカラのブログの友達に作ってもらったものらしい。
凄い上手な出来栄えであります。
何やらラテン語で書いてあるらしい。
多分、オイラはハイオクタンな食い物しかいらねぇ~ぜ!!ベイベー~。。
みたいな事が書いてあるかな?…読めない。汗。
140222-3.jpg
早速、定番のフューエルリッドにぺたりと貼ってやりました。
こりゃなかなかオサレじゃないかい。
ありがと。勇ちゃん

