スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もあと少し。

ども。

とうとう今年もあと少しですね。みなさんはどんな一年でしたか?

今月もう少しブログ更新したかったんだけどズルズルと来てしまいました。汗。
来年はもうちっと頻度を上げてアップ出来ればと思もっちょります。です。

12月はブログ始め出した月で何と五周年です。。良く続けております。
これからもダラダラと続けて行きたいなと思もっちょりますのでよろしくお願いします。

浦々の今年のアクアはいろいろと微妙でしたねぇ…
心機一転のLEDシステムですが、イマイチ使い方が体得できず
苦戦してると思います。なかなか難しすですなぁ…
先日、今のウチの水槽の目玉のスペシャルツツハナを落としてしまいました。ウルウル…

ペパーミントとかも等々入荷してきましたね。(入荷と云う言葉はあんまり使いたくないくらいの子なんですが(^^;)
みんな順応してるのかなぁ。ちと気になってたりして。汗。
あっ、ウチのペパ美さんはまだまだ頑張ってますよ~。。

あと、アクア仲間達のご勇退…ちと淋しいですね(>_<)
また落着いたら復活お待ちしてますので。。

ニャンコの方は良い話題もありました。
ウチに可愛い新人がやってきました。
ブリティシュSHのボーノ君。
まだ、10ヵ月の坊やなんだけどもう既にめっちゃデカイ。
だいぶ憎たらし可愛くなってます。笑。

それと自分ごとですがこんな事もありました。
131230-1.jpg
まぁ、お幸せに。。

と、まぁいろいろと有った一年でしたが
また来年もよろしくおねがいします。
スポンサーサイト

久々の黒鯛(^^;

ども。
今日、ほんと久々に鯛の釣行に行って来ました。
多分三年ぶりくらいかも…全然行ってなかったなぁ~。

朝も明け出した頃の名古屋港です。
131223-2.jpg
先週までは低気圧の襲来で雨降り風ビュービュー寒かったんですが
今日も極寒でしたが…(^^;
なんとか良さげな天気に恵まれました。
131223-1.jpg
天気には恵まれたんですが、やっぱ三年ものブランクはいかん…
全然釣り方忘れちゃってる…腕がなまりまくり。
ジアイにアタリ外したり、食いが浅くてバラシたり…汗。

結果、三人で行ったんですがこの時期にしては凄いでしょ!!
131223-3.jpg
35~48位の黒鯛が八枚。。
けど浦々は一枚だけですがね…

うつくしいハイマツ

ども。

金曜、土曜と忘年会でお腹いっぱいの浦々です
そこで二日酔いでフラフラの中、水換え&新型サンゴの仲間入りしました。
131215-1.jpg
ベースがモスグリーンの先にかけて赤、紫とグラデーションの
かかったハイマツ。それと後ろの小さいクシハダの二個体。
ちょっと地味だがなかなかの激美個体です。アクアラバーズ産。

それとヤドカリ猫。
131215-2.jpgたまに悪さします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。