

じぇじぇじぇ~…

ども。

ほんと、じぇじぇじぇ~です
なんか淋しいなぁ~
今日、いつも仲良くしてくれてる滋賀のナオキンさんの水槽の解体を
手伝いに行ってきました。
いろいろと事情はあるとは思いますが、またきっと彼はこの恐怖のアクア界に
戻ってくるでしょう。。
そんな雰囲気ありありでしたので。。(^^)
まぁ今回一度すべてをリセットして復活してきてください。
待ってますからねぇ。。
131124-1.jpg
浦々も何度も逆境を乗り越えて復活してますからね。。
なかなか足は洗えませんよ!!(^^;

たまに飲み会

ども。

週末に昔からの友人達と久しぶりに近場の居酒屋で宴会。。

楽しいひと時ありがとうございましたぁ~。。
DSC_0293_1.jpg
たまにはイイね

ちょっと世話しました

ども。

と、言う事で今日、水槽の水換え180ℓと
ポンプの設置位置変更です。
131102-1.jpg
今まで水面の辺りにポンプを設置してて、波が大きく出来て
視覚的にいい感じになって面白かったんですが
ザーザー音と塩害で挫折。
下の方から全体にウネリを揚げた方がいいかもですねぇ。

う~ん。静かになった。。

けど、いつになったら賑やか水槽になるのだろう…(^^;
