

BUONO2.1kg

ども。

今日、雨の降る中ボーノ君はワクチン注射に行ってきました。
ウチに来てからお腹の調子がイマイチだったんですが
最近はそこそこ固まって来たのでちょっと予定より遅れてしまったんだけど
やっと行けました。一安心ですね~(^^)

そこで体重を測ってもらったんですが
な、なんと2.1㌔迄に増えてました。
二ヶ月前にウチに来た頃はまだ900gだったのに。。すげぇ成長ぶりです。
やるな。ブリティッシュ。。

130825-2.jpg知らぬ間に大きくなるヤツ
スヤスヤ。寝る子は大きくなる

130825-3.jpg今日は雨降り。ちょっと黄昏。


130825-4.jpgけど、お茶目っ。。


130825-5.jpgオマタ、丸出し~。。

ではでは。

楽し難し通販(^^;

ども。

今日で夏休み終わっちゃいます、浦々です。
暑いけど明日からまた頑張ります

この休み中にサンゴ水槽水換えしました。220ℓ。
ガラスぴかぴか、水もぴかぴか気持ちええっすねぇ~
130815-4.jpg

実は水換えの前に通販でチョイスしたミドリイシを新しく入れちゃってます。
130815-1.jpg
130815-2.jpg
130815-3.jpg
どのミドリイシも綺麗は綺麗なんですが
やっぱ売れっ子ちゃんが好きな浦々は何かちと物足りなさがあったりして…汗。
う~ん。難しい…(^^;

世界遺産を食べてみた(^^;

ども。
夏休み三日目~の昨日、静岡の焼津の魚センターまで
アジの開きを買いにドライブ。。

センター内の食堂で世界遺産を食べてきましたよ
その名も焼津富士山丼&富士山かき氷!! ガッツリ商品化です。。
130814-1.jpg130814-2.jpg

マグロと桜海老とシラスを富士山に似たてふんだんに盛り付けてあって
新鮮を堪能してきました。
富士山かき氷も何か懐かしい感じでウマ~でした
130814-3.jpg130814-4.jpg
帰りはそんなに渋滞も無くラッキー!!

ワクチン接種

ども。

それにしても暑っついねぇ~…毎日毎日、溶ろけてます…(^^;
浦々は今日から夏休み。ゆっくり養生しましょ

今日はニャンコの風君とココちゃんのワクチン接種に行ってきました。
ウチの掛かりつけの病院は良心的でお盆中の日曜でも
診療してます。いつもより患者さんは空いてるかな?
なんて思って行って来たんですが、もう無茶混み…考え甘かった…汗。
逆に周りの病院が休みだったり、やっぱり暑いから動物たちも調子崩すのかな?
まぁ、ともかく注射もやれて特に体調も問題なしで無事帰還しました
ボウ君も二回目のワクチン時期過ぎちゃってるんですが
まだお腹の調子が本調子じゃないのでまた後日ですね(^^;

帰って来るなり暴君がココちゃんにすぐチョッカイ(^^;
130811-1.jpgココちゃんの鬱陶しそうな顔が…汗。

130811-2.jpg
実は仲良し



