スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼がやってきました(^^)

ども。
久々の更新。しかもニャンコねた。。
先日の土曜にウチにやって来ましたよ~。。
やっぱ、カワイ過ぎです。すでに悩殺やられまくってます。。

台風大雨一過のピーカン吉日。
名古屋から弾丸で愛媛県の新宮に在るキャットブリーダーの
SWEET DEVILSさんまでニャンコの迎えに行って来ました。
130622s4.jpg久々登場~。ABARTH君。
130622s1.jpg
SWEETDEVILSさんは今までめちゃ可愛いブリショーを初め
アメやスコ等いろいろ輩出してきた素敵なブリーダーさん何ですが
今回のブリベビー達を最後に一旦ブリーダーを休まれるとのことで
最後のブリベビーを迎え入れる事が出来て、この子には何か縁を
感じてます。
SWEETDEVILさんの又の復活を期待してますね。。

130622s5.jpgお店での一枚。
今、じゃらしてもらってる子がウチに来ました。
後姿はお母さん猫のチェルシーさん。(すげーお利口さんです)。
四匹兄弟でみんなハンサムなお利口さんばかりなんですが
ウチのブルホワ君が一番目立ってた。。
既に世渡り上手に仕上げてあり、一番カワエエ~。。(親バカ(^^;)
130622s2.jpg四匹兄弟の一枚。
みんな、色柄が違うの。。凄い偶然ですよねぇ。

あまり長い時間お店に居ると帰りが遅くなるので(なんせ片道400㌔以上…)
ニャンコの負担も考えながら、ゆっくり弾丸帰宅しました。(^^;

ここからはウチでの写真。
帰路中もニャンコは問題なく無事ウチに到着。
早速そこで先住の風君とココちゃんとの顔合わせ。
130622s3.jpgこの絶妙な三角距離感。笑。
ちょっと確認威嚇は有りましだがこれも問題なく、相性は良い感じかもですね。。
あ~良かった
仲良く暮らしていってくださいねぇ~

ここから1日経った今日の写真。
130622s6.jpg
もうすっかりウチの子になっちゃってます。
昨日の長旅でお疲れかな?

130622s7.jpg
仲良く並んで食事中~。
まだ一番下っ端のチビなのでテーブルが有りません…(^^;

名前はボーノ(BUONO)君。
ブリティシュショートヘアーのめちゃカワエエやつ。
これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

今月、彼がやって来ます

ども。

今回はニャンコネタ。。

今月末頃に、ウチにまたまた新しい癒やしスタッフがやって参ります。。

以前からズゥ~っと探して待ってました。

ウチの先住の風君とココちゃんのスコティッシュも大好きな猫種なんですが
今度やって来る子も大好きな猫種。。
ブリティッシュショートヘアー(ブリブリブリショー)。。
やぁ~っと見つけちゃいました。(^^)
sweetdevils buono (powerd by sweetdevils)
めっちゃカワエエのよ。
ブリショー定番のブルーホワイトで八割れ具合や模様の入り具合なんか
絶妙~です。
愛媛のブリードさん、SWEET DEVILSさんとこで生まれた子です。
もう、名前とかも付けて有るんですが、また今度。。
早く、来ないですかね~。待ち遠しいです

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。