

ココちゃん、避妊手術

ども。

この週末にウチのココちゃんを避妊手術に連れて行きました。

彼女も今年の一月で一才になってたんですが
中々サカリが来なくてちょっと心配していたところ
二月、三月と連続で遅ればせながらやってきてしまいました。
そこで昨日手術で一泊して今日退院してきました。

ココはちょっと体が小さめなので成熟も遅いのかな?
手術もちょっと心配していたのだけど
全然、心配御無用でしたね。
家に帰って来るなりいきなり、お腹空いたぁ~ってな感じで
ご飯もくもく、お水ごくごくと。。。
130414-1.jpg後ろでさり気無く風君が(^^)

また、明日、明後日と消毒で病院に行って
一週間位はこの服着て過ごします。
130414-2.jpg結構似合ってる?笑
ココちゃん、お疲れ様でした~。。

ちょっと記念日

ども。

先週の土曜日はちょっと記念日になりまして
(実は浦々の誕生日だったって話もあるんですがね。。(^^;)
こじゃれたところでディナーしちゃいました。
130408-1.jpg
ワイン2本も開けていい気分。。

130408-2.jpg
これ、かたつむり。。
初かたつむり。
サザエみたいな感じで味付けもバッチリ。結構食べやすかったです。。
おもわずお代りしてしまった。。(^^)

130408-3.jpg
お任せコースで頂いて、最後はメインの牛タンのシチュー。。

ご馳走様でした~
