スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

aquaな関西紀行

ども。

日曜に行ってまいりました。
関西スイハイ&ショップ巡り。。
またまた、感動を与えてもらいました。

まずは今回ツアーを企画・運営をすべて行ってくれた
おっちょさんに感謝。。ご苦労様&ありがとうございました。

参加メンバーはおっちょさん始め、ワイルドさん、ヨッシーさん(名古屋のね(^^;)、
ナオキンさん、ちかぞ~さん、そして最近笑いの神が宿ったアッキ~さん、
そしてわがままな浦々さんのメンツで行っちまいりました

まず、お邪魔したのはホント久々のスイハイになるんですが
ケントパパ水槽です。
前回は多分5年位前だったかな?。
あの時もどえりゃ~感動を覚えたものですが
今回も大当たりでしたねぇ。
13-04o1.jpg
なんか懐かしい~。。この感じです。相変わらずの強烈照明群。
見ててワクワクしちゃいましたね
パパさん曰く、ちと調子悪って言ってたけど
何をおっしゃるうさぎさん。
羨ましいかぎりで言葉がありませんでしたよ。
13-04o2.jpg
メイン水槽に目が行きがちですがこっちのコレクションもまたスゴイ。。
タンク一面、カクカクカクカクカクカクカク~・・・。。。
しかも皆、ぷりぷりでカワエエの(^^)。
いいなぁ~これまた羨ましかったです。

パパさん、忙しいとこ時間割いて見せてもらってありがとうでした。
また、今度こっちに来た時は浦々水槽見てサインボード書いてってね。
なんちって(^^)。


そして、本日の二軒目スイハイは、
こちらも以前から一度拝めれたらな~って思っておりました
大阪のヨッシーさん水槽です。。
13-04o3.jpg
年末かな?水槽大惨事があってテンションダウンとか
いろいろ有ったと思いますが、素晴しい復活劇ですね。
そしてゼオビットとKRライトの素晴しいコンビネーション。。
感動物でしたね。
こっちのメンバーみんな色々と質問しててプチ講習会みたいで
良い勉強をさせてもらいました。
オージーサンゴが凄い眩しかったです。。
素晴しい水槽見せて頂いてありがとうございました。

また、こっちに来る機会ありましたら遊んでくださいねぇ~。。

目の保養の後はショップ巡りです。
こちらのショップさんは活気がありますね~。。
有りすぎて浦々達が行った時は良い個体売れちゃったみたいで
ちと入荷が谷間(^^;
けど皆さんいろいろと袋をぶら下げてましたね~(^^)。
まず一軒目は、BECOOLさん。
さすがBEさん。良い個体が有ったんですが浦々はちとセーブして(^^;
他の隊員たちは袋ぶら下げてホクホク顔(^^)。
そして二軒目。
今回、ひそかに早く浦々は伺いたかったお店。BLUEHARBORさん。
何故って?
そうなんです。
等々、日本に上陸したんですよ。Boyleiが!!
ですがお顔を見る事は出来ませんでした…
一目見たかった。拝みたかった。
ちょっと淋しい気持ちもありますがしょうがない事ですし…
僕もペパ美とまだまだ元気に一緒に暮して行きますよ~。。
長寿記録ホルダーがんばりますね!!
和田さん達とペパ談義やKR談義楽しかったです。
ありがとうございました。
そして最後の三軒目。最近出来たショップさんかな?
MARINEGIFTさんです。
ここのお店、気に入っちゃいました。
生体がメチャお買い得!!
底物サンゴですが綺麗な個体居たので等々、浦々も袋ぶら下げてしまいました(^^)。
良い珊瑚ゲット出来ました。満足満足~。(また後日アップしよっと。。)

と、まぁかなり濃いぃ刺激を受けた一日でしたので
これからは浦々もテンション上げて行きますよ~。。

ケントパパさん、ヨッシーさん、それと気さくで気ままな
素敵なメンバーさん。ありがとうございました。
んで、お疲れ様でした。
また遊んでくださいねぇ







スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。