

KRSPぶら下げました。

ども。
年末購入のKR93SPをぶら下げてみました。
これでやっと水槽全体に明るさが戻ってきます。
112-k1.jpg
なかなか壮観ですなぁ。。
水槽上面がすっきりして感じヨシですねぇ。

まだ左半分には、ほぼサンゴ入ってないので
仮置き状態ですが右側にはちょっと頑張ってもらいましょうかね(^^)。
112-k3.jpg
出来るだけ水面に近づけてセット。
前面のKRSPには若干、内向きに角度を付けてみました。
これにより直線性の強いLED光の弱点を補おうという作戦。成功するかな。。

112-k2.jpg
なかなか良い感じでしょう~。このワイヤーアクション。。
水面から一番低いところで12cmくらい。
もうこれ以上下げれませんなぁ。(塩害注意です…(^^;)
今まではメタハラスポット多灯のスタイルでやってきたので
このシステムLEDには若干抵抗があったんですが…
何ていうか、皆同じ、既製的っていうかオリジナル感が
あんまり感じないっていうか…。
けど、これでちょっとはカクテル光線っぽくなるんじゃないかな。。

KRSPさん。期待してますよ~。頑張って頂戴ね!!

