

師走と言えば

ども。

もう季節もめっきり冬ですね。さむさむ~。。
で、浦々の師走と言えばスイハイあんどショップ巡り。
今回も行って参りました。なかなかスゴイ水槽を拝みに。
 
先日の日曜に仲良しアクア仲間さん達と共に
今回お初のあっき~さん邸に襲撃です。
あっき~さんはT5とゼオビットの世間を騒がせている
システムで廻しており、僕の身近でこのシステムの方は
あまり知らなくて初めて拝見したんですが、
1205-1.jpgどぉ~よ。このパステル綺麗さ
なかなか感激もの。。
うっとりしてしまいました。
これからの主流になるのかなぁって。

浦々には到底無理っぽい飼育方法でおもわず
1205-2.jpgこんな表情になってしまいました。
あ~うらやましい。。

その後、皆でショップ巡り。
と言っても時間が余り無く地元ショップを三軒ハシゴで終わり。
ここでも今、絶好調のあっき~さんは逝っちゃってましたね~。のりのり~っと
ヨッシーさんも禁断のサンゴ逝っちゃって。皆さんノリノリ~っと。
 
さぁ、浦々も負けないぞぉ




