

心当たりはありませんか?

ども。
先日、知り合いの猫のブリーダーさんのサイトに立ち寄ったところ、
今年の夏頃に里子に出したニャンコが行方不明になっているとの事です。

とても大事にしていて、思い入れも有るニャンコで
皆さん、凄く心配しておられます。

いろいろと手配はされてる様なんですが、未だ確認は
出来ていない様です…。

皆さん、心当たり、関心がありましたら
こちらのHPを伺ってみてもらえませんか。
こねここいぬの園
安心できる進展があることを心から願ってます。



ちょっとDIY

ども。
今回も水槽ネタじゃありません(^^;
KRSPが泣いてるぜぇ~

と言う事で、ちょっとDIYです。

実は先日、浦々家はやっとこさ液晶薄型テレビがデビュー。。
今まででっかいブラウン管テレビだったのでなかなかの感動モン(^^;
tv1.jpg
そこで薄型が来たら絶対やろうと思ってたのが
そう。壁掛け設置なんですが
配線隠して綺麗に業者さんにやってもらうとかなりの出費…
なので、ちゃちゃっと自分でやってまえ~って事で!

いろいろとサイトで探してなかなか良い感じの取り付け金具を発見。
しかもキャンペーン中で激安価格!!う~んラッキィ~。。
tv2.jpg
これまた、薄型の前にもせり出す事が出来る優れもの。
なかなかカッチョエエっす。


早速、壁に設置します。
ところがウチの壁は石膏ボードのタイプで当然そのままではボルト打つ事が
出来ないため、壁の裏側の見えない柱を探さないといけません(^^;
そこで役立つのがこのセンサー。
tv3.jpg
壁に着けて移動させると反応して裏側の柱の位置が判っちゃう。。
なんてやつなんだすごいぞセンサー。。

浦々が必死で位置見つけたマスキングテープを容赦なく
はがして邪魔するやつらも居るし…シクシク(^^;
tv4.jpg

と、いろいろと困難にも遭いましたが無事かっこよく設置完了です。
tv5.jpg
                             感動

浦々が感動中、例の彼らは、
tv6.jpg
tv7.jpgやっと出来たぁ?っと冷たい目線…

はいはい。お騒がせしました~
