

今日からLED化します。

ども。

昨日、今日と連日アップです

とうとうウチも巷の波に乗る様にライト環境を変更しました。
チョイスしたのもこれまた、世間からの評判の良いこれにしてみました。
0701-1.jpg
KR93SPフルスペクトルエディションです。

ウチの水槽は幅120なんですがライトの大きさは45cmくらいのヤツを
2台並べてみました。
まぁ、丁度良いくらいのサイズじゃないかと思います。
これだけではちょっと水槽全体をカバーするのは厳しいと思いますので
これらは後ろ側用として、しばらくは前部をメタハラの
ハイブリッドで逝こうと思ってます。

0701-2.jpg
MT撤去して、スポット除けて取敢えずぶら下げてみました。
0701-3.jpg
初めて、しげしげと見てみましたが
サンゴ達も良い感じに照らされてると思います。
けど、ピンク赤系が何か違うかな??

まだ使い方良く分かってない~(^^;
良い感じにセッティングしたいなぁ。。
