

ニューハーフ誕生~。

ども。
今日はニャンコねた
ウチのニャンコの風と鈴もそろそろ生まれて半年以上。
だいぶ、貫禄も出て来ましたよ(^^)
そこで、今週末、風君はタマタマをちょ~んしてきました
病院に行ってもいつもニコニコの風君は手術も問題無く終わり
一日入院して今日、無事帰ってきました。
風君のあ・そ・こ、ツンツルで小さくなっちゃって…(^^;
1112.jpg
何か、仕草もオカマチックですかねウフッ

マイペースやねぇ(^^;

ども。

ここ最近、スイハイとかショップ巡りとか
アクア仲間達に遊んでもらって何気に
テンション上がってきた感の浦々ですが、
生体の導入には慎重になっちゃってます。若干、弱腰…(^^;
ですが、沸々とこみ上げてくる欲望には勝てず
ちょっとサンゴ入れちゃいました

ネットでショップを観てたら気になるサンゴ発見!!
独り悩んだあげく、ポチッと通販しちゃいました(^^;
以前にも入れてたことがある子何ですが
その後なかなかお目にかかれず久しぶりに見つけてしまい、
1106-1.jpg
シコロサンゴの大きさ普通タイプ。。(大きいとワイルドさんに獲られちゃう~。。(^^;)
ブリードものですがグリーンに輝いてなかなか渋綺麗ですよ

一つじゃ何ですから、もう一つポチッと。
1106-2.jpg
タバネの中メタグリーンのやつ。
この子もなかなか綺麗で唸っちゃいます

まだまだ、ウチの水槽にミドリイシ類は入れれないので
飼えそうな子をチョイスしました。
こーゆーサンゴ達も脇を固める役者達ですからね。
大切に育てますね(^^;

早く照明周りを整理して波に乗りたいなぁ~何て思っちょります。
1106-3.jpg今の浦々の気持ちはこんな感じかな う苦苦苦…

楽しい一日。

ども。
昨日の日曜は楽しい一日を過ごさせてもらいました。
強烈水槽の水拝と炸裂なアクアショップ巡り。。
これで浦々のアクアテンションもアップかも(^^)。

この日、まず伺ったのはこの水槽!!
1030.jpg
誰もがご存知。メガタンク。
そう、MAの表紙を飾っていましたね。
名古屋のメガ大王。ワイルドさんです。
久しぶりに拝ませてもらいましたが相変わらずのインパクト。
もう水族館です。入場料払いました。。ウソ(^^;
ワイルドさん曰く、調子を落としてるそうなんですが
滅多に拝めないこの水景はがんばって維持して
また僕達に夢を与えてやってくださいね~っと
暗黙のプレッシャーをかけて来た浦々でした。

その後、今日同行の皆さんと一緒に
名古屋名物のきしめんを食べに行きました。
10301.jpg
あんかけきしめん。ワイルドさんお勧め。
皆さん、同じメニュー。
仲が良いでしょ(;^^A

美味いお昼を食べてお腹一杯になったところで
次はショップ巡り。
アクエリアさんに寄りました。
状態良い綺麗な珊瑚沢山有ったのですが
購入には至らず…。
早く、珊瑚入れれる環境にしたいぞぉ~っと思う浦々でした。

次に我が家にも来てもらったんですが…
10302.jpg
今度はもうちょっと楽しんでもらえる位の水槽にしておきますね

浦々はここで気が緩んだのか、カメラを家に置いてきちゃいまして
この後の水拝、ショップ巡りは写真撮れず…。天然です(^^;

午後からはシーワールド東海さんにお邪魔しました。
店長様、ありがとうございました。
みんな、楽しく買い物してましたね。
こんな事はもう無いかもしれませんよ。笑。
その後、ASMさんとMMさんにお邪魔。
ASMさんではドラゴンズセールで激安。。
ここでもみなさん楽しくお買い物。
MMさん営業時間過ぎになっちゃったんだけど
優しい店長さんは開けててくれてありがとうございました(^^)。

その後は最後の水拝。
ヨッシーさんのお宅訪問です。
しかぁ~し、カメラ忘れて写真撮れず…
前回もカメラ持ってなかった様な…
負けず嫌いな浦々は綺麗すぎて羨ましいので
持って行かないのかも。負けないぞぉ~

と、一日アクア巡りで浦々もテンション上がってまいりました。
これからも皆さん、遊んでやってくださいね~。。
ワイルドさん、ヨッシーさん。チカゾさん。そしてナオキンさん。
ありがと。。
