

しましまがお好き。

ども。

先日CEPPOさんにお願いしてた子が入荷しまして、
日曜に貰いに行ってきました。
ちょうどCEPPOさん、20周年記念セール中で
プライス良し、サイズ良し、
おまけにくじ引いて景品貰うし。。

で、今回貰ってきた子は。。(ピンボケすまん(^^;)
ふつう~のブルーフェイスです。
1004-1.jpg
別に入荷お願いしなくてもボチボチ入る子なんですけどね(^^;
欲しい時になかなか居ないのよね。
お陰で良個体貰ってきました。
ぼちぼち水槽にも慣れてきて前を泳ぎだし
ライブロックをがつがつ突いてます。
一安心ですね(^^)。。

ところで色違い。どうですか。。(ピンボケすまん(^^;)
1004-2.jpg

ど~も、しましまが好きみたいで
