

すっかり猫ブログ(^^;

ども。
す~っかりニャンコブログになってまってる
愛々AQUAですが、もうちょっとしたらアクアのテンションも
上がって来ると思いますので(^^;。

今日は可愛い写真が撮れたのでちと、アップしてみました。
家へ来て早、1ヶ月過ぎました。
もう、馴染んで馴染んで、毎日家の中、走り転げ回って
遊んでますよ(^^)。

0723.jpg
なかなか、カワエエでしょ~。。
うで枕してますよん

07232.jpg
お兄ちゃんの“風”もすっかり猫らしくなってきてます。

07233.jpg
ソファの上でぐっすりの二人。
寝てるときはいつも寄り添って。


07234.jpg
ちょっとおどけてもらいました。
可愛すぎですなぁ~。。
