

夕暮れ桜

ども。
久々の日記です。
皆さん、がんばってますかぁ(^^)。

今回は先日、桜を見て来てなかなかの美しさで
ちょっとアップしてみますね。

場所は桑名の九華公園。
三重の桜スポットな場所です。
多分、普段だとライトアップされてたり
場所取りとかも盛況だったりすると思うんですが(^^;
まぁ、この雰囲気もシックで有りかな?!なんて思いましたね。
0409さくら5
なかなか静かな雰囲気でしょデートには最適だよ。。
0409さくら4
この枝垂れ。ピンクが濃くて綺麗かったなぁ~。。
0409さくら3
池のみなもに映る枝垂れがびゅ~てぃふぉですねぇ
0409さくら2
満開のソメイさんの下から撮ってみました。
この位置に居ると、なんか凄い迫力で思わず、おぉ!!っとうなってしまいます。
立体メガネかければ襲われそうに思いますよ。きっと(^^;
0409さくら
アバルト君も久々登場!! ナンバーも桜色にしたりして。。  
もうちょっと良い場所で撮りたかったんですが
暗くなって来るし、なかなか停めれないしで仕方なく…ここで一枚。
もうちょっと夕陽が当たって桜が写り込んでが良かったんですがねぇ(^^;

やっぱり桜は良いですね。
癒されます。



