

リフォーム中~(^^;

ども。
着々着~です。

水浸しだったリビング、今週から工事着工です。
011_1ビフォー
これ、昨日の写真。ブカブカの床が何とも痛々しいですねぇ…(^^;
事故の凄まじさが甦っちゃいますよ

021_1アフター
で、今日帰宅後の状態~。。
がっつり剥がされてました。
仕事速いっす(^^)。
023_1すいそう
当然ですが水槽にも養生してくれてます。
ありがとうございます。
けど、環境悪いぞぉ。これでは…何とかしなきゃ。。

それで今週は家の中でも靴のまま生活です。
まるで外人さんの様で…(^^;

若干、生活不自由です。
は、早く元に戻してくださいませませ。

台所(僕の居場所(^^;)から浦々が報告しました。
