

MM初詣

ども。

一月四日。ペースの良い浦々です
今日はですね。今年初日の某MMサンゴ専門店に
初詣に行ってまいりました。
さすが、MM店!今年も良い色が目白押し(^^)
と、いっても年末と余り変わってなかったですけどね

前回からちと、狙っていたモノがまだ有りましたので
早速、今年初ゲットしちゃいましたよ。。

そーいえば、紹介がまだでしたね。
まずは年末、家の水槽に入った子をば。
1226in.jpg
薄いブルーホワイトのスギさん。
かなり色白の逝くかも?だったんですが、
全~然。健康的になってきちゃいました。
色白逝くかも君の方が良かったんだけどなぁ(^^;
あっ。この子、ワリさんと異母兄弟らしいこっちがお兄さん。(大きいから?)

はい、次!!
1226in2.jpg
ボディ薄茶の先ムラなブラシさん。
飼い込みたいですねぇ~。。
将来性はエエと踏んでますが其処までいけるかな!浦さん(;^^A

はい、次!!
ここから、今年一発目の新人さんです。
0104in.jpg
この子は逝きそうに無いくらいの、ぷりぷりスギさんです。
かな~り緑が濃くて目立ちますなぁ(^^)
衝動飼いの極致でしたね
まだ、同じ子居ましたよ。。どうです奥さん。。(^^;

はい、次!!
0104in2.jpg
普段着な桃とげさんです。
ちと今回、とげふぇちにでもなろうかなと。。
サンゴエビと網目サンゴガニが隠れて居て、
いきなりキャンディさんに注目されてます。
危うし、エビさん。カニさん。 がんばって隠れてねぇ

はい、次!!
0104in3.jpg
またまた、普段着な桃太とげさん。
浦々は太とげの並んだポリプの好きです。
若干先グリーン、麗しいでんな!!

と、まあ年末年始にかけて散財な浦々ですが
左の山はだいぶん埋まりました。
カラフル山になるかなぁ~。。
0104右
