スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アバルト。解禁!!

ども。

今日はアバルトの1ヶ月点検。
ディーラーにもってって、オイルとフィルター交換。
走行距離も1500キロを越えてます。

これで慣らしは終了です。
やっと、今まで封印してきたSSボタンを押せる時がきました。
う~・・慣らしの1ヶ月、長かったけど良く我慢してミッションクリアです

で、早速、帰りにボタンをポチッと!!

は・や・い…

オジさんの浦々はちと、ちびりました。
むちゃ、たのしい

003_101.jpg
速くなる魔法の入ってた箱はこんなとこに置いちゃいました。
スポンサーサイト

ペパ美さん。8周年~!!

ども。

最近、アバルトねたの浦々です。

しかぁし、今回はお祝い。
うちのペパ美さん。今月で8周年になりまするー。
前オーナーさんから数えると何と、水槽生活は10年以上~。。
感慨深いものがあります。うるうる…

そこで一発。記念撮影ー。
006_111.jpgおりゃー。ケムシ付
このケムシも入れた覚えが無いので8年以上生きてるの??

004_111.jpgもういっちょー!!!
どうですか。この臨場感あふれるワイルドな写真。
雑誌ではなかなか見れませんよー

と、楽しんでおります。
これからもまだまだ長生きしてくださいませませ。。



激走。750キロ耐久慣らし!

ども。
今日、激走してきましたよ。
11時間750キロ耐久慣らしをやってきました。

朝、7時に名古屋を出発。
行き先は人生初の四国上陸です。(タッチして来るだけですけどね(^^;)
たぶん、行った事がないのよワクワクです。

025_112.jpg昨日、洗車したのにもう汚しちゃった。戦歴。。

まず、愛知県は名古屋を出て、伊勢湾岸で三重県を経由、
第二名神で滋賀県、京都と。京滋バイパスから名神へ。
若干、大阪掛かって山陽自動車道で兵庫です。
そのまま、神戸淡路鳴門自動車道に乗っかり、淡路島横断。(淡路島も初かもしれん)
004_112.jpg明石海峡大橋です


017_112.jpg島から明石大橋をパシャリ。ちと薄曇で景色イマイチ…
014_112.jpg最近のSA(ハイウェイオアシス?)は凄いですね。何でも有ります。
スタバでコーヒータイムです。(あー、この人、今日一緒に道連れに同乗してもらった人です)
021_112.jpgあーっと、これは鳴門の渦潮とちゃう?気のせいか

024_112.jpgと、いう事で鳴門海峡も渡り、初四国~!です。
これで、徳島、香川も制覇です。
034_112.jpgいたる所にこんな良い釣りポイントとかあります。いいなぁ。さすが四国です。
036-112.jpgもちろん讃岐うどんもゴチです。
写真取る前にちょっと食べちゃった…
この時点で午後2時くらい。さぁ復路です。
帰りは瀬戸中央自動車道から帰ります。
044_112.jpg投げるなキケンです。
う~ん。こっちも景色が良い!!
062_112.jpg瀬戸大橋の真ん中の与島PAでパシャリ。
さぁ、これで四国とお別れです。
戻って来ましたよー。本土上陸。岡山の倉敷です。
あっ。ここでやってしまいました。
074_112.jpg1000キロ達成ー

うーん。疲れた。風呂入って寝よっと なんやそれ

あっ。写真一枚貼り忘れ…。
009_1122.jpg観覧車と空と同じ色です










仕事始めです。お疲れー。

ども。
まだまだ、世間の方々はお休みですかねー。
私は今日から仕事始め。今年はちと、短かったかな…

今回の冬休みは年末にブーブが来た為、一生懸命の慣らし運転三昧。
高速に乗っかって一気にメーター増やしたかったんですが、
なんせ帰省ピークやら、寒波で道が怪しいやらで(夏仕様のままなので…)
思うように行かずーでしたが何とか本日、仕事帰りにこれを達成!!
003_111.jpg記念にパチリ!
おぅ!500キロ達成ー。
チンク乗りなら必ずチェックしますよね。この走行距離ホンマですか。

017_111.jpgチンクのコクピットのイルミです。
暗闇に幻想的なオレンジ。
ふぁんたぁすてぃーっく。。

もうちょっと遊ばせてく・だ・さ・い・ませ

明けましておめでとうございます。

ども。
あけましておめでとうございます。
本年もボチボチとくだらん思い出を綴って行こうとオモッちょります。

コピー (1) ~ 003_1何か、これの話題が多そうな予感です。
まぁ、いっか


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。