スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体育の日。だからFishingSports 

ども。
今日は体育の日。
と、ゆーことでフィッシングスポーツをしてまいりました。
先月は行ってないからナァ。久しぶりです。
一緒に行った人が昨日も一人で行ってるんですが、
そん時は結構楽しめたとの事で、今日も期待して釣行したんですが
結果は、つ・れ・ず・・・
水がスケスケ透き通ってて、釣れる雰囲気なし。
水の中で黒鯛が泳いでる魚影が丸見えです。これじゃ~釣れません。
朝の6時から3時頃までいろいろ場所変え、品変えで粘ったんですが
あきまへんでしたわぁ・・また、次回に期待ですね

けど、釣れなくても、はっきり行って9時間くらいボートの上で
立て揺れ、横揺れの中、竿持って立ちっぱなしでおると、かなり疲れます。へろへろです
良い運動になりますよ。さすがフィッシングスポーツです。
こりゃ、WiiFitより良い運動になりますなぁ
IMG_1400.jpg
釣れなかったから、景色の写真でも。良い天気です

疲れて、家に着いたらニャンコのミックスが遊べと云います。
IMG_1403_1.jpg仕方ないので将棋でも一局。
王手!!      なんつって
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。