

お小遣い。。

ども。


よし。これで来月、山ちゃんに行ける~。。

獰猛!ベニヤド!!

ども。

ふと、水槽を見ると、
IMG_0727.jpg
え?マガキがサンゴに乗ってる・・何ぃ??んなアホな!
良く見ると、赤い足が見えるじゃあーりませんか。
やられた!ベニワモンに襲われて自分の貝、取られたんだ・・
まだ、そんなに大きなベニヤドじゃ無かったから大丈夫だろうなと思ってたんですが、

IMG_0728.jpg
左から、導入直の貝殻。真ん中が補充で入れてた貝殻。
そして今のベニベニです。

IMG_0730.jpg
おまえ。マガキさんの貝殻、ぶかぶかやないかぁ~い。

もう1匹のマガキもヤバイのでべニワモはサンプに行ってもらいました。
恐るべし。ベニワモンヤドカリ。でした。

朝、3時起き。こっちはテンション高いなぁ~

ども。
今日は小雨の降る中、朝3時起きで、チヌ釣に行ってきました。

先週は結構、数も釣れていたらしく ちと、期待していったんですが
今日はなかなか、渋い釣りになっちゃいました。

釣り出して、10分位でまずは何とか、チヌの顔を見ることが出来て一安心でしたが
その後が続かない。
9時頃に一時、時合いが来たんですが、そこではバラシばかり。竿に乗ってくれません。
ですが、まぁこれ位のお土産が出来れば良しとしましょうか。
IMG_0707.jpg猫のミックスがチェックしに来ました。

IMG_0708.jpg
ミックスの大きさが1メートル位だから(うそ)、鯛の大きさは分りますよね。

IMG_0725.jpg
今宵はお刺身と塩焼きで宴会もりもりぃでした。ご馳走さまでした。

ご予約ぅ~

ども。
アクア熱が、ブーブに邪魔されてます。浦々です。

とうとう、日曜に予約を入れてしまいましたよ。かわええやつを!!
まだ、予約の段階なんでよ。
車の細かな詳細などはハッキリしていないんですが、ディーラーにキープしてもらいました。
値段も、オプションも納期も未だハッキリしてなくて、ドキドキの買い物なんですが逝っちゃいました。
普通な車の買い方じゃありませんね。アブですね。あ~楽しい。。
IMG_0702.jpg雑誌の写真が水槽の下で青い
写真の車が500アバルトのエッセエッセ。
なんて可愛いの!ペパ美くらいかわええわぁ  (ホントはペパ美ちゃんの方がかわええけどね。。)

納期未定なので妄想しながら待ってよっと。

一応、水槽もまだ何とか、廻ってますよ
IMG_0704.jpg
ではでは。。

先日のスギ。その後のその後

ども。
なぁ~んか、最近テンション下げ下げの浦々です。

先日からのスギですが等々、こんなんになっちゃいました・・
IMG_0699.jpg
ぼろぼろです。全然、白化が止まりませんでした。
もともと、元気が無くなってきてたので、こうなるだろうなぁって思ってましたが
残念でした。
しょっちゅうグラグラしてたからなぁ
結構、良い色してて2年弱くらい居て、イビツに成長もしてたんですがねぇ

IMG_0698.jpgポッカリ真ん中に場所が空いちゃいました。
何!!場所が空いたって!!ふふふ。

けど、テンションダウン中だから、追加する気が・・

IMG_0691.jpg
けど、岩石のジョーは若干、ピンクぽくなっちゃったりして。。

あっ。先日の500アバルト。買う気満々になってきちゃった。。やばす

