

真夏日ですかぁ

ども。
今日は暑かったですねぇ。日中、チョコチョコ乗りで車に乗ってたら
暑さで大変でしたよ

この暑い中、今日は母の日との事もあって、ちと墓参りへ。
う~ん。暑い・・

その後、入院中のツレのお見舞い。
季節が中途半端なのか、病室が空調入れてなくて
ちと、暑い・・(はよ、直りなさいよと励ましながら、遊ぶ。。)

関係ないけど、僕の車は何とカセットテープが聞ける車。古・・
昔の清志郎のテープをガンガンでかけてました。
ちょっと、懐かしむ・・

IMG_0541.jpg冷凍みかんが、ちと、マイブーム。。
涼しくなった?

あっ。いつものサンゴ屋さんで一つ、良いの見っけ!!
