スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年、初釣行ー!

ども。
あー疲れた。(遊びに行って疲れた言うじゃない!)はい。
行って来ました。今年初釣り。
ここ最近、はまってるパイル狙いのチヌ釣りです。(この釣り知ると止めれーせんよ)
ホント。。
波止や堤防からの釣りも好きなんだけど、この釣りにはまっちゃってます。

船でポイントのパイルまで行って゛際゛を釣るんです。
IMG_0255.jpg
エサは親指位の大きさのカニやカメジャコ。(水槽には居て欲しくないようなヤツ)
IMG_0261.jpg何か居そうでしょー。。
まだまだ、水温が低く期待半分で行ったんですが、
居ましたよ。ノッコミが。
初め、僕が先に大きいやつ釣上げ、連れの人は空振りばかりで、
余裕ブッコいてたんですが、その後、アタリ無し。
場所を移動してやったんですが、多分、スナメリが入ってきてて
(船が走ると沖で泳いでるのが見えるの)なかなか釣れません。
空模様も怪しくなってきて、そろそろ撤収かぁの前にもう一つ、違う場所でチャレンジ!
そこの場所。ムチャ良い。
連れの人、バカバカ釣上げあっと言う間にブチ抜かれました。
本気だすとスゴイ人でした。汗。

まぁ、この時期にしては結構釣れたんじゃないかな。
IMG_0270.jpgすごいでしょー!
30強~40強。一番大きいのは浦々が釣りました。えっへん。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。