

里子に出します。

ども。
毎日寒いですねぇ。早く暖かくならないかなぁ

実は水槽の中の珊瑚を二つ里子に出そうと思ってます。
通販で買ったんですけどね。ちょっと大きくて何か似合わない・・
と、言う事で仲の良いショップに引き取ってもらいます。
(ホントは違う新しい珊瑚の置き場所を確保したいのはナイショです。)
IMG_0889_1.jpg
黄緑の大きい子と後ろに有るピンクの子です。
大分、場所が空きますなぁ。。
良い人に飼われるんだよ。。
今度、新型の子が入ったらまた、アップしよっと!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

今年 初ショップ訪問

ども。
昨日、今年初で行きつけの珊瑚屋さんに行ってきました。
ずーっと仕事とか忙しくてナカナカ行けませんでしたからね。

こんなん買っちゃいました。衝動買い初サンゴ!!
IMG_0880_1.jpg
ハマサンゴ。淡いグリーンで結構かわいいかも
ウネコモンの上に乗せちゃったー
IMG_0881_1.jpg
それと、ハイマツ系?サンゴ。
これも淡いピンクです。けばいピンクに色が上がると良いですねぇ!!
へたっぴだから維持できるようにがんばります!!(^o^;

家のニャー

ども。
お正月も終わって、今週は仕事始め。
あー忙しい忙しい。

今日は家の大事な子を紹介。
ミックスさんです。
13歳半かぁ。早いなぁ・・
思い出いっぱいだなぁー。
アメショーの父とスコの母のハイブリです。

ど~ぞ
IMG_0599_1.jpg
変な顔ぉ。C3POみたいだなぁ・・

もういっちょ!
IMG_0318_1.jpg
きゃー。スッピンのオネーちゃんみたい

実は去年末、ご飯をあまり食べなくなっちゃって
病院に行ったら、腎臓不全発覚。
何か余命宣告された感じでした。泣。
ですが今は何とか食事療法とたまの点滴で頑張っています。
調子はかなり戻ってますよ。
良くはならないんですが、現状維持で出来るだけ
長生きしてもらいたいですね!

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
ことしもアクアライフ充実してやっていきたいと思ってますー。。
姫ちゃん
しゃ、写真がアクアじゃないし・・・

今年もおわりマース

ども。
今年も残すところ10分くらい。
いろいろ有りましたが来年は良い年になります様に。
IMG_0842_1.jpg


キャンディかわええー
IMG_0845_1.jpg



来年はブログもっと上手くアップしよっと。汗。
ではでは、良いお年をお迎えください。


