

今年最後の水換えー。

ども。
今日は仕事納めでした。会社で大掃除だったから疲れちゃいましたよ(^o^;
そうそう。ブログ名もアクアだから、こんな水槽で珊瑚や魚たちに癒してもらってます。
今年最後の水換えをしました。
水換えをすると珊瑚たちも喜んで綺麗に咲いてくれます。

マガキガイも目を出して大喜び!!
マガキ
家の水景です。
全景


カニしゃぶ忘年会

ども。
昨夜、いつもお世話になってる姉貴夫婦の家に
カニしゃぶのお歳暮持って、宴会しに行ってきました。
ワインなんかも持ってっちゃったりして。。
は、ここん家の子。米男君です。
IMG_0754_1.jpg
カニの爪を立ててみました。
IMG_0769_1.jpg
コチコチに凍ってるじゃん
あ~楽しいひと時でした。。
             今日イチです。
IMG_0256_convert_20081228220315_convert_20081228220550.jpg

運動ぶそく。

ども。
今日は足がパンパン。
家から会社まで歩いてみました。一時間くらい。歩きっぱ。
昨日、飲み会で会社に車を置いて行ったのでそれを取りに行ったわけ。
今度は、バスで行こうっと。(;^_^AIMG_0637_convert_20081223210728.jpg

初めまして。

ブログをやってみようかな?何て思ってまして、
今日、デビューしてしまいました。
飽き性で根性なしの私がどこまで続くかわからないけど
ボチボチ、更新して行こうと思います。ではでは。
IMG_0608_convert_20081221211551.jpg

